地元公演申し込み完了

雨雅さんの所にも青紙が来たんで打ち合わせ。
やっぱり我が地元に娘。さんが来るんだから昼夜参戦は当然。
んで、パーティー2006の申し込みは見送り。
俺は気付かなかったんだけど、栃木公演も予定されてるらしい。
何気に申し込み説明の所に書いてあった罠。雨雅さんGJ。
って事で、パーティーもとりあえず地元公演を行っとけと。
やっぱ地元に来るとなるとテンションあがるね。
すげー楽しみ。さゆえりみきにがっつきてー(笑



今日のミキサマ。
シドニーさんと牛タンゲーム。
一生懸命説明したのに間違えたシドニーさんに対して
川釻v釻从<さっきOKって言ったよね
と、ミキサマにしては柔らかかったけどしっかりとツッコミキティ(笑
あー、このミキサマシリーズもあとわずか・・・_| ̄|○
って思ったら、朗報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
娘DOKYU!藤本美貴バージョン特別延長
SSMとにかくGJ!どーせなら春先まで延長しちゃっても可(笑
そー思ってる人が最低でも栃木と愛知に1名ずつ確実にいるんで(爆



明日は、娘。香港DVDとハロプロパーティーDVDのフラゲ日ですよ。
残業やらねーで帰っちゃおーかなー(笑
明日の朝の気分次第だな。多分帰っちゃうっぽい気がする(爆