みきよし注意報

なぜか夢にれいにゃが出てきた。
別に何があったわけでもなく、駅で電車待ってたら同じく待ってたのがれいにゃ
話をする事も無く結構距離もあって、ただ横目でチラチラと見てた感じ。
んで、ものすっげーキャワだったという夢。
あー、今日のハロモニ。は確実にれいにゃ贔屓で見ちゃうなきっと(爆




■後藤部屋
HGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
バッチ来いって(苦笑
どーせなら腰振れ腰。


石川さんが小力にハマってるとか言ってるが、
小力の面白さは本物の長州を知ってこそなんだぞと。
小力が面白いとか言う奴はちゃんと長州を見た上で言いやがれとマジレス。


れいにゃあああああああああああああああああああああ
ボールに乗っかってコケちゃってワロタ。


強風をミキサマに当てたらデコ(ry
しかもそこをリプレイでやるなって(笑
後でスタッフしめられるな(爆
それにしてもミキサマつえー。マジレス&この企画でかなり食ってるだろ。



■マジレス
なっちがゲストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これぜってーウゼーよ(爆
アンチが最も嫌う安倍さんが見れるはず(笑


从*´ ヮ`)<ヤケドすればいいのに
れいにゃああああああああああああああああああああ おもしれー。


小泉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、小泉っていうより寺門ジモンだろこれ(爆
このジモン小泉に指名されてギロチンマジックに参加する小春ちゃん
マジで((((;゚Д゚)))ガクブルしてるじゃねーか(笑
そんな小春ちゃんに楽しそうな顔をして
从*´ ヮ`)<小春ちゃーんばいばーい
って、れいにゃ今日はえらい毒はいてるな(笑
今日のれいにゃは鬼だなー。
って思ったら、鬼よりすげー悪魔がいましたよ。
川釻v釻从<大丈夫だよ 入れなよ
ミキタ━━━━━━川釻v釻从━━━━━━ン!!!
やりたがらない小春ちゃん、ミキサマに言われて少し大人しくなった(爆
さすがだなミキサマ。これ、TVじゃなかったら
川釻д釻从<お前よー さっさとやれよオルァー
だったんだろーなとか思ったり(誤爆


なちみさん、みかんはねーよ(苦笑
らしさが出ててよかったけど、確実のあの場にいた娘。さん達から
お前アフォだなーって思われてたぞ(爆
(●´ー`)<何か?  ワロタ。
それ以上に、
(●´ー`)<最初から変なことになってる♥  爆笑。
お前、それ答えになってねーよ。



絶叫コマーシャル
またなちみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
新コーナーって、毎度ありぃに替わる企画はこれか。
「初回は私安倍なつみが担当」って言ってたから、毎週変わるのか。
んで、よみうりらんどキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ホントUFAは好きだなよみうりらんど。俺は嫌いだ。あの悲劇が・・・


ってか、安倍さんを絶叫マシンに乗せちゃダメだよ(笑
まともな進行できるわけねーじゃん。
って思ってたら、安全バー降りただけで絶叫してるじゃねーか(苦笑
ものすげーウゼーーーーーーーーーーー(爆
もうさ、アンチはイライラしっぱなしだろうなこれ(笑
ヲタの俺は楽しんでるけど、ウザイかウザくないかと言われりゃウザイ(爆
ま、そこを含めてなちヲタやってるわけですが。


ちょ、安倍さん逆ギレして謝っちゃダメだよ。
去年の今頃、あなたのためにみんなが謝ったんだぞ(爆


低周波をくらった安倍さん、なんかエロイ(爆




■ターン鳥
ネコれいにゃハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やっべ、これすげー破壊力だ(;´Д`)ハァハァ
しかも今日はれいにゃ贔屓でいつもより萌え率UP中(笑
この企画は内容はどーでも良くて、あの衣装を着てる事を楽しむ企画(誤爆
あとは、下のレコードの部分にパンチラ映るんじゃねーかとか(誤爆
ま、それしか楽しみ方ないから書くことも別にない罠(爆




■劇場
バカ夫婦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
行っちゃいやーんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、裕子どーした裕子。
お前が「いっちゃいや」「いかせてくれ裕子」とか言うと、
完全にエロの方にしか考えられないんですけど(爆
ってか、エロそのものだなこれは。


女子高生3人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
完全に無理ある人1名(爆
でも、自然じゃねーからコスプレ感あって萌える罠(;´Д`)ハァハァ
れいにゃスカート短いよれいにゃ
ってか、ココであれやっちゃいなよ。
川釻v釻从<買っちゃおっかなー 美貴ちゃん切符かってもいい?
从*´ ヮ`)<いいよ
川釻v釻从<お前にきいてねーんだよ お前出てくんなよ
これしかねーだろ(誤爆




■次週予告
亀ちゃんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
亀ちゃんのドッキリはすげー楽しみだ。
ってか、仕掛け人の男は確実に力也だろこれ(笑
ノノ*^ー^)<力也さんの背中に絵が描いてあるってホントですか?
って、ユー言っちゃいなよ(爆