マターリの休日

バイオ4買ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
早速やってみたら前より難しい。あっさり死にますた_| ̄|○
まだ始めたばかりなんでよくわからないけど、
今までよりもシューティングゲーム的な感覚が強いかも。
ま、おもろいんで失敗はしなかったかな。
ただ、ゲ●で買った後にワン●ーグーに寄ったらそっちの方が安かったのが
なんかちょっと悲しいミキモチ。ほんのちょっとだけどなんか痛いなってオモタ。


ゲーム一段楽したら、着うた作成。
ラムちゃんの真似をしての
川釻v釻从<ダーリン オヤスミキティだっちゃ
最高すぎる(;´Д`)ハァハァ
こんなの着信時に使えるわけもないんだけど、これはあくまで癒しの為のものですから(笑
ちゃんと着信での使用目的でも数曲作成。
SAND STORMにPRIDEオープニングテーマ、PERFECTのイントロ。
これは完全に格闘技&プヲタとしての好み。
で、キューティー愛にスパモのジングルは完全にヲタヲタしい好み(笑
♪おねがいーおねがいー刺激しないでー 私のー舌がーまたーダコダコしちゃーうのー♪
これが音も良いしなかなか(・∀・)イイ!出来でおもしろい。
でも、この喜びを1人でしか味わえねーのが寂しい(苦笑
ってか、スパモのジングルを着うたにしてる奴なんていねーべ?
なちみさんの声よりダンス☆マンの声のほうが割合が多いのが気になるが(爆
まー、使う使わないは別としておもしれーから色んな音源から作ってみよう。



ってか、PC調子悪し。ノートンさんがずっとお怒り。
あー、この前落したファイルがなんか怪しかったからなぁ。
最悪再インストールしかねーか_| ̄|○
の前に、外付けHDD買ってきてデータ移動させとかねーと。
プリンタも買わなきゃならねーし出費いてーよ( ノД`)グスン