情報求む

金曜日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
明日、明後日が休みだと思うと(;´Д`)ハァハァ
多分明日はバイオ4買いに行っちゃうな。
ゲ●の広告入ってきて、6000円くれーに安くなってたし。
ハマり過ぎない程度にハマっておこう。



今日のミキサマ。
シドニーさんは今日もノリノリ(笑
で、ミキサマもノリノリ。ってか、このDOKYU!のミキサマはホント(・∀・)イイ!な。
ノリノリなのもいいけど、なんか雰囲気がもの凄く(・∀・)イイ!
肩にウッキー乗せた状態もなんかもの凄く自然だし(笑
俺に安倍なつみという絶対的な存在がいなくてDDだったら、
ミキサマのDOKYU!で完全に推しになってたろーなって思うくらい。
その位、色んな意味で(・∀・)イイ!ミキサマが見れる放送になってると思いまふ。
多分、もうそろそろバトンタッチなんで非常にさみしいです。
なんかもう、娘DOKYU!じゃなくて美貴DOKYU!でいいんじゃねーかと(誤爆
とりあえず、ミキサマの次が誰になるか次第でテンション変わるね。
あ、でも亀ちゃんもさゆも終わったちゃったんだ_| ̄|○



さて、もの凄く個人的な事を1つ。
今月に入ってからなっちゃんさんと連絡が取れません。
携帯にTELしても全然つながりません。
彼の地元の知り合いの方がここを覗いてる可能性もあるので書かせてもらいます。
さすがに本名を書くわけにもいかないので遠まわしですが、
西那須のなっちファンで格闘技ファンでもある人の情報を求めてます。
事故やトラブルに巻き込まれてるんじゃないかと、俺を含め友人も心配してます。
何か知ってる人がいましたら是非連絡ください。よろしくお願いします。