しわす

今日から12月って1年早すぎだー。
そーいえば、今日はバイオ4の発売日。( ゚д゚)ホスィーな。
でも買っちゃうと他の事ができなくなっちゃうのが痛い。
ドキみきの罰ゼリフやらオヤスミキティやらを着うたとして編集したいしなー。
もうちょい待って値段落ちてから買うってのもアリだし。
そろそろ青封筒が来て、スポフェスやら来年のハロプロパーティーごまキャプテンやらの
申し込みが来るらしーから、その資金はちょっとでも多い方がいいし。
もうちょい様子見。


うたばん見てたらメイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひとみたんとゆーりたんじゃねーかよ。9月25日の武道館の時にいたぞこの2人。
ってか、ひとみたんTV出すぎだ(笑
メイド喫茶が絡む企画になると必ず登場。
この前の金スマでも安住の接客でずっと映ってたし。
あとなんかの番組にもひとみたん出てたもんなー。
あの店で1番人気らしい。ま、分かるよ。すげーいい匂いしてたから(爆
「泣いちゃいますよー」は奴等の得意技なんだねー。
俺も言われたもん。揺らがなかったけどあれはヤバイ。
目の前でやられたら「萌えー」って言っちゃうな(爆
あー、もう1回あいつらと絡みてー。
生まれたところと住んでる所がお花畑とか、
年齢が永遠の17歳とかものすげーイジリてー(笑
んで、「いじわるすると泣いちゃいますよー」って言わせてー(爆
でも店にはいきたくねー。って事で、またライブ会場に来い(誤爆



今日のミキサマ。
肩にリスザル乗っけた状態の画がとても素敵。
それにしても動物には非常に優しいなミキサマ(笑
春ちゃんの要望どおりだ。
英語の先生はハロモニ。に出た人だね。
あれは今年のシャッフル企画の時かな?オトナジャンの対決の時だから、
ミキサマはその時に面識あるはず。
で、先生はハロモニ。の時もすげーテンション高かった(笑
ってか、先生。ミキサマに出身地の質問返してやれよ。
久しぶりに聞きてー、北海道の真ん中ら辺を(笑



リボンの騎士

宝塚も一緒って大丈夫かよ(素
問題は主演を誰がやるかって話しだね。
宝塚からなのか娘。からなのか、意外や意外な美勇伝からなのか。
サファイアの髪型からすると、亀ちゃん・三好がショートなんで合ってるっちゃ合ってる。
でも普通に考えて、この2人が主演はまずないっしょ。
あれ、よっすぃーの髪の長さって今どんなんだっけ?
どーせなら石川さん主演とかでもいいんじゃね?(爆
ま、誘われれば行くけど自分からチケとって見に行こうとは思わないなこれは。