リスザルのウッキー

結局夢になちみさん出てきませんでした_| ̄|○
なぜか南キャンのしずちゃんが夢に出てきましたよ(苦笑
誰かを絞め落してましたね(爆
なんじゃそりゃって目が覚めてから自分自身にツッコミ。


ベストアーティスト2005とかってのに、DEF.DIVA&娘。さん出演。
OPにて軽く客席映ってた時にもの凄く嫌な予感。
サイリウムが束になってるのが見えたし、いかにもな人がイパーイなんですけど(苦笑
1発目の島谷がペルセウス。うは、ヲタの好物来ちゃったよコレ。
案の定、ヲイ!ヲイ!やらL・O・V・Eキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
んで、サビではやっぱりマワリ(笑
(ノ∀`)アチャー


割りと早い時間帯にハロ登場。
ごとーさん:へそ出し
あやや:ヘソ出し
石川さん:へそ出し
安倍さん:ヘソ隠し
おいおい、安倍さんだってもう出せるぞ(爆
なんか1人だけ隠してるもんだから違和感あったんですけど(素
それにしても、あやや&石川さんの衣装が妙にエロス(;´Д`)ハァハァ
衣装のカットの仕方が微妙に残してあるんでそこがエロイ。


VTRでも合いの手入れまくりのヲタ。ま、そーなるよね(笑
ま、ヲイ!だのOADだのはともかく、
ドキラブでの♪あやーやいっぱーい♪とか客観的に見てキモすぎ(苦笑
俺があの場にいたらやっちゃってるんだけど、
1歩引いて見てみるとやっぱヲタはキモイよなー。今更だけど。


VTRとかでめっちゃ元気だったヲタですが、
好きすぎてバカみたいではちょっと静かだったかな?
ライブでやった事とかないから、いまいちヲタのまとまりなかったしね。
頑張ってL・O・V・E言ってるやついたけど、誰もついて来ず(笑
そんな事より、4人の太ももが気になって気になって(爆
カメラのアングルも下からとか多かったのはGJ。
なんか太ももにヒモみてーなの巻いてなかった?
そのヒモみてーなのщ(゚Д゚щ)クレ!
うぉ、この太ももは最強だって!って思ったらやぱりごまもも。
もう普通に噛み付きてー(誤爆


DEF.DIVAから娘。さんへバトンタッチ。
こっちはこっちで衣装がなんかすげー。
ヒラヒラがついた見せパンが気になるんですけど(誤爆
さゆえりミキサマ映ると俺のテンションUP。6期(・∀・)イイ!
ってか、ヲタの曲中での盛り上がりがDEF.DIVAよりも娘。よりも
島谷の方が凄かったのがワロタ。




今日のミキサマ。
リスザルにヤられてしまったミキサマ(・∀・)イイ!
こーいう時はミキサマじゃなくて美貴ちゃんだな(笑
背中やら頭を撫でようとしたらリスザルにさわんなよオルァーといわれるミキサマ(爆
リスザル>>>>>ミキサマ>>>>>れいにゃ
こーなってしまうわけか(誤爆
ってか、川釻v釻从<いー匂い 何回もいいすぎ(笑
これ、他のメンバーが言ってたら確実にツッコミキティだろ。
いいなー、明日も楽しみ。
明日は放送時間が違うから要注意。って書きながら忘れそうで怖い(素