たからものフラゲ

昨日はスピリッツオブガッタスを途中まで読んで、
ものすげーおねむになったから日記サボり(笑
んで、続きを今日読んで残すは最後のよっすぃーの章のみ。
いやー(・∀・)イイ!ですねこれ。
一応最初からガッタスを見てきてるんで、入り込んじゃいますた。
まだ読んでない人も多いと思うんで伏せときますが、
個人的にミキサマやっぱりいいなと。
ミキサマのミキサマっぽい所がなんで好きなのか分かってきた。
俺と考え方とか似てるのかもしれない。
性格的にも近いといえば近いのかなー。
ま、俺がミキサマの性格をどれだけ知ってんだって話もあるんだけど(笑


ってか、ミキサマと言えば今日の娘DOKYU!から登場っぽいね。
春ちゃんからのバトンタッチ。
かなり楽しみですねー。あと10分ほどで始まるな。


■■■■■■■■娘DOKU!試聴中■■■■■■■■


春ちゃんの手紙に早速のツッコミキティ(笑
藤さんはねーよ確かに。
「藤本さんが優しくしてる姿がみたいんで」ってのに爆笑。
そこにはツッコまなくていいのか?



さてさて、今日は千ちゃんの「たからもの」フラゲ
昼に狼みてたら買いに行っても売ってねーとか書いてあって、
かなり心配になってました。
某ヤ●ダ電器行ったら売ってない_| ̄|○
こりゃハロ系をちゃんと扱ってる店に行くしかねーって事で新●堂へ。
ここはハロ系の売り場を作ってるくらいなので、ココでなかったら地元は諦めるしかない。
ハロのコーナーへ行ったら千ちゃんあったああああああああああああああああ!!!!
明日への活力GET!
早速聴いてみる。ネットで拾って聴いてたからフラゲは今日でも
聴いた回数は確実に3ケタ行ってるんだよなー(笑
でもね、やっぱこの曲(・∀・)イイ!わ。すっげー生で聴きたい。
C/Wの青空も(・∀・)イイ!感じだけど、もっと回数聴いてみないとね。
昼ドラの主演が決まって、マスコミに取り上げられて、
いかにも勝ち組な雰囲気ビンビコビンな人もいるけど、やっぱ歌ってなんぼでしょ。
歌が好きでこの世界に入ってきたのだから。
って、ちょっとというかだいぶ遅れたネタだな(笑
いやね、この前の集いに参加して、たからもの聴いてて改めて想った事がある。
やっぱ歌ってるなちみさんが最高だ。
演技してるなちみさんもいいし、トークとかでアフォななちみさんもいいけど、
やっぱりステージで歌ってるなちみさんが最強だなって。


さてと、今日はこのCDを聴きつつ夢の中へ・・・
なちみさん出てこーーーーーーーーい!!!