さよならエリック

スピリッツオブガッタスを取りに行ってきますた。
思ったより普通の本。もっと写真とか載ってるのかと思ったら、
ちゃんと文章びっちりって感じでちゃんと読まなきゃなってオモタ。
って事で、まだ読んでないです。
読むのに集中できる時間を作ってじっくりと読みたいなと。
中をパラパラっとめくって見た感じだと、
テキトーに読んじゃうような内容じゃないと思ったんで。


昨日のなちイベで真夏の誕生日が披露されてなちヲタ大満足だったわけですが、
ケメ&石川さんのディナーショーでは石川さんのソロで理解してが披露されたとか。
ほかの曲はどーでもいいから、コレだけ見てみたい(笑
ってか、会場でコレやられたら俺声出して爆笑しちゃうよ。
梨華ヲタ凄かったんだろーなー。ディナーショーじゃなかったら大騒ぎだろ(笑


今日は大阪でなちイベ。
昨日今日と、多くのヲタが緊張して楽しんで、幸せ感じて、
これからもこの人を応援ていこう、見続けよう、愛して行こうと
改めて想ったんじゃないかなーって思いつつ、ハロモニ。




■後藤部屋
うぉ、うさドラうまそー。注文しちゃおうかなとマジで思ったり。
( ´ Д `)<築地のマグロ  ワロタ。
ってかマグロって下ネタかよ(謎爆
れいにゃがコケたのは肉球がすべったと思われ。


ののたんVSこんこん。宿命の対決キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ののたん_| ̄|○
ってか、ここ最近こんこん食いまくりなんですけど(素
小川、お前の反応の遅さに爆笑してもうたよ。
ガキさんラクル最高(≧∇≦)




■マジレス
ん〜、ののたんの痩せっぷりはぶっちゃけちょっと引くな(素
オカマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
脂と言われたときのガキさんの表情(・∀・)イイ!ね。
そして逆ギレするオカマ(笑
カマータイムキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
おいおいオカマ。お前描いた絵を切り離す時別なページめくってるのバレバレだぞ(苦笑
また逆ギレするオカマ。それをマネするミキサマ(笑
ミキサマいいよー。ミキサマにカマータイムがかかりますた(爆


ごほうび紹介。
五反田ってあんた(笑
えっちー大人の街のイメージしかねーよ(爆
ってか、バーガー高いなこれ。
パン(゚⊿゚)イラネからハンバーグとライスで食わせろ(誤爆


おー、またこんこん勝ち抜けか。
んでミキサマも勝ち抜け。この2人結構食ってるよなー。
他の奴等がんがれ。いつもこれじゃおもしろくねー。
ご機嫌なミキサマ見れるのはいいんだけどねー。



ターン鳥チキン
れいにゃと小春の新コーナー。
れいにゃあああああああああああああああああ
ネコってそのままじゃねーか(笑
小春はうさぎ。完全に秋葉の匂いがぷんぷん。
おもろいコーナーじゃないけど、コスプレが萌えるのでアリ(爆
小春が暴走してるのは台本なのか素なのか、そこが気になる。



■毎度ありぃ
从*・ 。.・)<みんなの笑顔が私のパワーだよ♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
しゃゆうううううううううううううううううううううう
今日もさゆ(・∀・)イイ!ねー。
亀ちゃんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
袴のエリック(・∀・)イイ!なこれ。
ノノ*^ー^)<アホアホトーク
お前だけだそれ(爆


たからものキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なちみもキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
初めてさゆの毒を浴びたなちみワロタ。
千ちゃんの正体バレバレなのにまだ隠してるのか(苦笑


なちみVSさゆ。
なんか(・∀・)イイ!なこの画も(笑
なちみ鈍くせーから結果は分かってた(爆
らしさが出ればいいなと思ったらちゃんと出てたのでOK。


亀ちゃんVSゆゆたん
亀よえーーーーーーーー(笑
ってか、この組み合わせを毎週見る事ができないと思うと
残念だし寂しいよなー(素


最後の最後も微妙でアフォな感じに(笑
あーマジでこのコーナー好きだったよ。
迷場面結構生まれたしねー。ホント残念だよ。
もう終了するのは決定なんで、
このコーナーに変わる新コーナーはさゆでお願いします(笑
それだったらなんとかやっていけます(爆