天使はやっぱり天使

行ってきた。終わった。
すごーく長い時間に感じて、でもものすごーく短い時間で、
すっげー楽しくて、でもすっげー辛くて、
とにかく何がなんだか分からない時間だったなー。
中学の時に初めてマジの告白をした時よりも全然緊張した。
人生で一番緊張した時間を過ごした。


11時15分集合とあったので、30分前に会場に到着しておく。
ヲタはまばら。グッズの列ができてた。
写真2セット、キーケース、限定長袖Tシャツが売られていた。
写真( ゚д゚)ホスィーって思ったけど、列に並ぶ気がしなかった。
それどころじゃない。緊張しすぎて気持ち悪い。
待ってる間、ずっと何を言おうかって事ばっかり。
会場のスタジオコーストは前にあややFCの集いで来てるから、同じやり方であることを想定。
一応、作戦は決まった。
握手は高速コンベア形式ではなく、前の人が握手終わって自分の番が来た時、
あややの所までちょっと移動する間があった。
その移動するわずかな時間も有効に使おうと思い、そこで左腕の通信機の出番だ(爆
移動しつつ左腕の通信機で「おかーさーん!なっちめっちゃキャワ!!!」って言ってやる。
これで、とりあえず昨日の問題の正解は2で確定(笑
で、肝心な握手の時は思い切って告ってやろう。
「結婚してください」とか「世界中の誰よりもなっちが好き」とか、
そこら辺の事を言えば俺は満足できるだろー。
なんて事を考えてたらちょっとは気が楽になってきた。


しばらくすると開場。あややの時と入り口が違う。
チケ・チケの封筒・免許証・会員証・会員期限証、5種類のチェックをしっかりとして入場。
あややと握手した場所を通り過ぎて中へ進んでいく。
これはあややの時とやり方違うかも・・・
フロアへ入るとグッズが売られていて、外は行列だったのに中は誰も並んでない。
だったら買っちゃえって事で、生写真2種購入。
ドリンク飲んで座席へ。前から6列目の一番右端。微妙(苦笑
でも、座席についてステージ見てたらまた緊張しまくり。
あそこになちみが立つんだなって思ったら・・・


メールをしつつ気を紛らわす。照明が落ちて、芸人2人が登場。
あややの時も登場した上々軍団。彼等の振りでなちみさん登場。
めっさめさキャワ(*´д`*)
ヤバイですよコレはぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!
茶系の膝丈のハーフパンツ、貴族が着るようなヒラヒラのついた白いシャツ、
三つ編みにしてそれをまとめたような髪、ものすごく可愛らしい。
登場して早々、
(●´ー`)<すごーい 列がキレイに揃ってる
と、客席を見ての感想。なちみワールド全開。


まず最初のコーナーは、なちみ&上々軍団のコント。
即興とか言ってたが、なちみにそれは無理(爆
ちゃんと打ち合わせ済みじゃないとね。
これが見事にハマってておもしろかった。なちみもトチることなかったし(笑
これね、かなり良かったから伝えたいんだけど、
話しで伝えるのすら難しいのに文章じゃ尚更無理。DVD待ちって事で。


続いて、なっちの休日。
なちみさんがオフの日に1人で高尾山に行き、自分で自分の事を撮影した映像をみんなで鑑賞。
この映像のなちみさんもめっちゃキャワ。
自分で撮影してるんで、カメラのアングルとか近さとかもおもろい。
更に、映像見ながらなちみさんと上々の2人もツッコミ入れたりしてて
それもまたおもしろかった。
とにかく焼きだんごが美味しかったらしく何度もその話をして、
上々のツッコミと会場の爆笑を呼び込んでた(笑
アフォっぽさもちゃんと見れてよかったなー。
それと、一般人の女性集団がなちみに気付いて、
「なっちかわいーーーーーー!!!」とか言いまくってて
嬉しそうな顔してたなちみさんがすげー良かった。
高尾山で買ったふくろう笛なるものがお土産で、抽選で1名にプレゼントする事に。
あっさりと敗退_| ̄|○
ヲタから「(笛を)吹いてみて」と言われたなちみさんは
(●´ー`)<吹いちゃだめでしょ みたいな事を言ってて、
その時の仕草がめちゃめちゃキャワ(*´д`*)
なちみさんが吹いた笛( ゚д゚)ホスィー(誤爆


その後、ミニライブ。
当然ながら何を歌うのか全く知らない。
1曲目:愛ひとひら
うぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
なちみさん熱唱でした。すっげーよかったなー。
さっきまで焼きだんごの話ばっかりしてた娘と同じ人と思えねー(爆
このギャップもなちみさんの良さ。


2曲目:だって生きてかなくちゃ
盛り上る曲あるだろーなと思ってたらこの曲。
ピロリンだとちょっと行き過ぎかなってのもあったんで、ちょうどいい感じでしたねー。


3曲目:真夏の誕生日
まず、曲の前のMCにて「初披露」という言葉と「レコーディング以来歌ってない」
っていう言葉から、たからものキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━???って思ったんだけど、
(●´ー`)<二十歳の誕生日です
????????????????????????????????????
何だその曲?俺しらねーよ(素
ここ、めっちゃ俺が焦ったポイントね。
これでもオーディションからずっとなちみを見てきてて、
プライベートな事を除いては知らない事はほとんど無いと思ってるんですよ。
それなのに「二十歳の誕生日」なる謎の曲名を口にしたんですよ。
(●´ー`)<知ってる人もいるかもしれないけど、知らない人もいる
みたいな事を言っちゃってて、俺知らない人に入っちゃってるよ_| ̄|○
で、イントロ流れたら真夏の誕生日でやんの(苦笑
ちょっとちょっと安倍さん、俺めっちゃ焦っちゃいましたよ(素
曲の後、曲名間違えた事を自ら言ってました(爆
しかも言った後すぐに間違いに気付いたっぽくて
(●´ー`)<何言ってんだろ?  って思ったらしい(笑
とにかく、この曲を生で聴けたってのはなちヲタとして嬉しい事。
次にこの曲を披露するときがあるかどーかわからない。
ってか、きっと歌うことないと思うんでこれは貴重。


そして、いよいよ握手。
ここであややの時とやり方が違う事が発覚。
嫌な予感はしてたし、作戦変更するしかねーっぽい。
握手会前に、 (●´ー`)<小っちゃな子もいたから足元気を付けてね
って言ってて、こういうのがなちみさんの温かさなんだよなー。
更に、ヲタの「かわいーーーー!」って声に対して
(●´ー`)<知ってる!とか言っちゃったりして(笑
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!  この時のなちみもすげーキャワ(*´д`*)
実際に握手会が始まったら、ステージ上で高速コンベア形式_| ̄|○
完全に作戦変更。でも、急に変更できるほど俺に余裕無い。
これで完全にテンパった。
仕方ないから、なちみさんの正面に立った時に思った事を言おう。
握手会を見てると、頑張っても5秒程度。平均すると2、3秒かな。
俺達のブロックが席から立つ番になり、徐々にステージに近付いていく。
それは、なちみさんとの距離が近づく事を意味するわけで、
なちみさんのキャワいさの凄さを目の当たりにする事にもなる。
握手しながらあの笑顔を見せるなちみさんを見てたら、
かなり(・∀・)ニヤニヤしてもうて「うぁ」とか言っちゃってた。
すっかりキモヲタ丸出し(苦笑


さて、握手。
まずね、超近距離で見るなちみさんはものすげーーーーーーーーーーーーーーキャワ。
ちっちぇーの。とにかくちっちぇーの。
顔なんてホント小さいんだから。なのにお目々はおっきいの(/∇\)
思わず見とれちゃってまたテンパる。
なちみの手はこれまたすっごく小さい。
なちみで大きいのはお目々とお乳だけだ(爆
んで、小さな手はものすっごく柔らかい。真っ白で小さく柔らかい手。
発狂しそうになるからマジで。
こんな状況だから、ごくごく普通なことしか言えなかったよ。
「いつも元気貰ってます。大好きです」
面白味も無ければ、マジ路線にしては弱いし。
昨日の問題の正解は3ですね(苦笑
ただ、(●´ー`)<ありがとー の声と笑顔に逝きそうになったね。
やっぱりこの人天使だよ。
誰がなんと言おうが、俺にとってなちヲタにとってこの人は天使。
俺が言った言葉は個人的に満足してねーけど、
なちみさんに対しての想いの一部ではあるから今回はそれでもいいかなって。
ホントに彼女の笑顔だったり仕草だったりもちろん歌でもそーだけど、
安倍なつみって存在には本当に元気を貰ってる。
このイベに参加できてホント良かった。
握手できてホント良かった。俺の言葉を伝えられて良かった。
なちみ。3回公演もお疲れ様。凄く疲れたと思うけど、明日の大阪もがんばって。



家に帰ってきて、いつもの部屋。
ここ数日部屋に貼られたポスターを辛いとさえ思ったけど、
今はいつも以上にポスターを見てにやけてくる。
この天使と握手してきたんだよなって思い出すと(・∀・)ニヤニヤせずにはいられない。
またディナーショーの申し込みがあるみたいだけど当然申し込み。
次に天使と会話できる機会があってももう大丈夫。
今回ので完全に免疫できた。と思われ(笑
次こそは満足できる結果になるよーにしたいね。