決戦前夜

あー、何か胃がいてー。俺ってこんなにヘタレだったのか?
いーや俺はやれば出来る子だ。通知表に良く書かれてたもんな。
ってか、26にもなって自分をやれば出来る子って(苦笑


いよいよ明日です。
今までの人生でこんなにもおかしな状態になった事ないですよ。マジで。
飯田さんとの握手の時はこんなんじゃなかったのに。
やっぱりなちみさんは特別だよ。
あー、結局明日言うべき事が決まらないままだ。
マジメに行くか、笑いを取りに行くか、その辺も全く決めてない。
このままだと中途半端で寒い事になりそう。
でもなー、考えた所でそれができるかは別問題だし。


さて、問題。
明日の俺の結果はどーなってるでしょう?
1:マジメに行って満足
2:笑いを取りに行って満足
3:中途半端で凹む
4:緊張のあまり挙動不審でキモイ事になる
5:なっ乳に触れる等なんらかの事件を起こす


これ、正解が5だったらしばらく日記更新できねーかも(爆
現在の状況だと、3か4になってまう(苦笑
そーならないようにがんがろー。
ってか、明日戦闘服で行くべきか、普通の服で行くべきか迷うなー。


うあ、明日早起きだから寝ないと。
11:15集合ってはえーよ(苦笑
地元の駅を9時前に出ないとだめぽ。
とりあえずがんがってきまふ。
落選したなちヲタのためにも、思いっきり幸せを感じてきたいね。