だめぽ

やべー、今の俺は余裕というものが全く無い。
2日前だってのにコレはマズイだろと。
具体的にどーとかじゃなくて、基本的に落ち着かない。
んで、気がつけば何言おうかなという事を考えてたり。
そんなんだから、仕事で腕に3ヶ所のヤケド(苦笑
マジで病気だ病気。
こんなんじゃ、明日はもっとおかしな事になってると思ったんで、
まだまともな段階の今の内に会場への行き方とかをチェック。
ついでに、26日の1回目のイベに参加するんで、
結構時間が余るからハロショいこーかなとか考えたり、
秋葉に行ってみようかなと思ったり。
ま、イベ後は俺がまともだったらの話しなんだけど。
自分がどーなってるのか全く予想できないんでねー(苦笑


そーいや、さっきメール確認したら明日ガッタス本が入荷だって。
明日取りに行っても見れねーよ多分。ガッタスどころじゃねーよもう。
うぁー、こんなにも部屋に貼りまくったなちみポスターを辛いと感じるとは・・・
なちみさんに囲まれた部屋の中だから緊張が切れない罠(苦笑
本番で緊張しないようにポスターに向かって練習したらと
某Aちゃんに言われたけど無理無理。
ふとポスターに目を向けると「うは、めっちゃこっち見てるやん」とか思う痛々しさで、
もはやポスターにすら緊張してる(爆
昨日はこんなんじゃなかったのになー。