ダラダラな休日

昨日寝たのが深夜1時前。
娘DOKYU!見てから寝ようと思ったんだけど、
それまで耐えられなかったから休日前日なのに珍しく早寝。
で、今日起きたのが11時30分。
うは、やっちまった。貴重な休みの午前中を完全に潰してもうた_| ̄|○
8時過ぎに一度目が覚めたんだけど、寒くてベッドから出れず2度寝。
2度寝が長すぎだっての。


午後に携帯のメニュー画面作成。今度こそリベンジ。
が、あっさり返り討ち_| ̄|○
エラーが英語でよくわからねーんだけど、
使ってる画像がjpegじゃねーみてーな事書いてるっぽい。
でも俺はちゃんとjpeg画像使ってるし。
もうワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つなんで、
メニュー画面はしばらく諦める。結構デカイ挫折。
誰か助けて・・・



メニュー画面の挫折で暇になったので、昔のドキみき聴きながらネット。
プリンター買いたいんでどれにしよーかと探してみて、コレに決定。
近々購入予定。
それと相変わらず財布を探してるんだけど、なかなかいいのがない。
ってかヤフオク見てて疲れた(苦笑



財布見てんのも疲れたんで狼を覗く。
あるスレから別な板のスレへのリンク。
スレのタイトルがもの凄く興味のあるタイトルで、飛んで覗いてみる。
うぁああああああああああああああああああああああ!!!!!
すげーなんか祭りだぁああああああああああああああああ!!!!
パケ代定額にしといてヨカタ(爆


それと同時に、狼で「生協の藤本さん」なるスレ発見。
これいいなー。俺好きだ。


1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/11/21(月) 14:41:48 0
Q あのー・・波動拳の威力はどの程度か教えてください!
A そんな質問イラネっつってんだよ!


一発目で俺間違いなくこれ好きだって思った。
ようはミキサマがミキサマしちゃってるネタのスレが好物なんだな(笑
ってか、質問の回答にオルァー音源の発言使いすぎ。
ま、それはそれで好きだけど(爆



ん〜、それにしても見事な引き篭もりっぷりだな(苦笑
「今日何してたの?」って聞かれた時に答えようのない内容の1日だな。
あ゛!!!!!なちみと握手する時に言うべき言葉考えるの忘れた。
ヤバイ、このままじゃホントになっ乳(ry