休み前日の幸福感

明日は休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
水曜休みってのも(・∀・)イイ!
2日行ってまた休み。最高だ。
明日は携帯のメニュー画面作成のリベンジをして、
26日のなちイベの時の作戦練ったりしとこーかなー。
ってか、どーすんだなちイベ。まさかこんなにも間近になってテンパって来るとは。
ふれあいコンサートの抽選会で、テンパった人達を嘲笑った俺を許して。
今なら彼等の気持ちが分かる(笑



楽しみにしてる「スピリッツ オブ ガッタス」は
都内では今日発売されてるっぽい。
でも俺がネット予約した7&Yは25日発売の表示になってた罠_| ̄|○
ん〜、週末の楽しみにしておこうか。
でも、ネットで感想とか見ると早く見てーって思うね。
各メンバーが本音ぶっちゃけてるみたいで、こーいうのかなり好き。
色々と悩んで歩んできてる様子を少しでも感じたいなと。



さてと、ドキみき落して明日作業しながら聴こうかな。
ってか、2月のなちごま落選_| ̄|○
ヤフオクщ(゚Д゚щ)カモーン