ちょw一角も卍解ってw

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
某Aちゃんがハロモニ。提供してくれるらしく、本当に助かりますた(素
昨日の日記のコメントのお二人もありがとーございます。
今回はAちゃんの助けを借りる事にしまふ。
大の大人がハロモニ。で必死だなって感じですが、
第一回から録画してあるんで今更録り逃すわけにはいかない状況で(苦笑
あーマジで助かった。



なちみさんグラビアが掲載されてるスピリッツを購入。
アロハロ!買ったし、その後の色んな雑誌も買ったし、
何度も見たようなショットばっかりなのに買わずにはいられない。
んで、見たことあるショットだと思いつつ顔は(・∀・)ニヤニヤ
ヲタだもん、しょーがないよね(爆



昨日の娘。コンの音源入手。でも音悪すぎ。基本的に何言ってるか分からん。
とりあえず、「ロマンス」って単語が飛び交ってたのとヲタ大歓声は分かった。
ついでに、オルァー音源を使ったFlashもGET。
うは、これおもしれーーーー。
AAなのに亀ちゃんのアフォっぽさが出まくってるし、
きっとこんな状況だったんだろうなと思えてきちゃう(笑
それにしても、この職人さんは(・∀・)イイ!Flash作ってるなー。
2ちゃん風味を入れた面白さもありつつ、カッコよかったりもするし。
ホントミキサマが好きなんだなーって思えて、
それをこういう形で表せる事が羨ましいと思ったね(素
音源目当てだったのに思わぬ(・∀・)イイ!物GET。
さて、あとは音質のいい音源が出てきてくれることを願うのみ。



ここ最近の娘DOKYU!は、明日発売の「スピリッツ オブ ガッタス」絡みの企画。
今日はミキサマ。今までの放送も含めて早く読みてーなって思ってる。
で、今日のミキサマのを見て更に読みたくなった。
注文したんだけど到着は発売日〜2日後とか書いてあったな。
水曜の休みにでもマターリと読みたかったんだけどなぁー。
とっとと到着メールをよこしやがれセブンアンドワイ