求む 神降臨

やっちまったぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ハロモニ。録画ミスってるんですけどぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
あー、マジで凹んだ。俺の明日からの1週間の活力が・・・_| ̄|○
って事で、神降臨求む。録画した人、又は関東より遅れて放送する地域の方で
俺の神になってくれる人大募集。心の底からお待ちしてます。


マジ凹みモードの中、オカンが登場。
昨日俺宛に届いた郵便を放置したままだったらしい。
って、お前青封筒じゃねーか( ゚Д゚)ゴルァ!!
おかしいと思ったんだよ、そろそろなちイベのチケ来るはずなのにさ。
今日までに届かなかったらFCにTELしなきゃならないらしいんで、
めんどくせー事にならなくてヨカタ。
封筒開けると、1回目(11時15分集合)1階500番台のチケ。
2階席1000番とかもいるらしいので真ん中辺りかな。
ま、なちみさんに近づけるって事で席なんてどーでもいいわけだが。
ってかどーするんだよ握手とか。やべー、マジでどーしよ。
何言ったらいいか考えてねーよ。
なちみさんを目の前にした時、あまりにもテンパっちゃって
左腕の通信機でオカンに連絡しちゃうかもしれねー。
このままじゃ、ものすげーありきたりな
「ずっとファンです。これからも頑張ってください」
こんな事しか言えねー事態になっちまうよ。
それだけは絶対に避けたい。普通では終わりたくない。
決戦の6日後までにちゃんと考えておかないと。


今日は娘。さんが横須賀でライブやってたんだけど、
ヲタ大喜びなMCだったらしい。どこまで本当か分からないけど。
とりあえず、拾ってきた情報はこんな感じ。


吉澤「あのですね、私達メンバーみんなが気になってる事があるんですけど」
吉澤「コンサートの後、会場内に『声』って曲が掛かるじゃないですか」
(客、ザワつく)
吉澤「あれの中で皆さん、何か叫んでますよね?。たぶん4文字くらいの言葉を」
吉澤「あれ、なんて言ってるんですか?」
(客席騒然)
川釻v釻)<え?、『ロマンス』?。何で?、何の関係があるの?
(他のメンバーも「ロマンスって何?」と戸惑う)
吉澤「あ!、ROMANSってユニットのこと?。違うの?、あ、そう」
(客、必死に説明)
川釻v釻)<あー、この左右左左の踊りのこと?。これ、ロマンスって言うの!
(メンバー、踊り始める)
川釻v釻)<でも、なんでロマンスって言うの?
(客、説明できず)
吉澤「まあでも、疑問が解決しました」
吉澤「今晩はぐっすり眠れそうです。ありがとうございました!」


更に小春ちゃんコーナーでも。まず、昼。
紺野「他に質問無いですかー?。それじゃこっちから当てます。たまには藤本さん」
川釻v釻)<(かったるそうな態度で立ち上がり)えー、それじゃあねぇ、、、
川釻v釻)<私はよく「美貴様」と呼ばれるんですが、
川釻v釻)<小春ちゃんは何と呼ばれたいですか?
(客席、大爆笑)
川釻v釻)<そう呼んでくれなんて、一度も言ったこと無いのに。
(ヲタ「えーーー!」)
川釻v釻)<いやいや、ホントに。
久住「小春がいいです」
川釻v釻)<あ、普通。かわいいね。


続いて夜。
ところで夜はまた当てられたものの質問がたわいなさ過ぎてブーイング
「じゃあどういう質問ならいいの?」「ほら何にもないんでしょ」とキレてみせ、
高橋が「だから美貴様って言われるんだよ」会場大爆笑
ちなみにやり直した質問は、「好きな猛獣は?」
会場の「ミキティ!」の声に「美貴は動物だけど猛獣じゃないから」と断りを入れるも、
久住に「ミキティです!」と元気よく答えられて撃沈
久住はかなり空気が読める子の模様


赤文字のところは狼のスレからコピペ。
うぁあああああああああ!!!!めっちゃ生で見たかったよこれ(素
ロマンスネタとか自らミキサマネタとか凄まじいな。
夜は高橋GJもあって、昼夜と両方参戦した奴がうらやましー。
小春も遠慮せずに乗っかってったみたいで、ココらへんはミラクルだと本当に思える。
どっかに音源落っこちてねーかなー。これはマジで聴きてー。


次回のハロモニ。

そんな・・・
毎度ありぃが最終回って・・・( ノД`)グスン
大好きだったよこのコーナー。
最近はゆゆさゆコンビも(゚д゚)ウマーで更に好きになってたのにさ。
エリザベス亀井エリック亀造ときたんで、この枠での亀ちゃん推しは終了だろうなー。
さて、次は誰が推されるコーナーになるんでしょ?
小春かな?でもちょっと早い気も。さゆと一緒にやるってのもあり得る。
おもろいコーナーになることに期待しましょうかね。