Kダメだー

やっぱ俺にK−1熱はねーみたいだ。
武蔵VSフェイトーザは全く見た記憶が無い。その前辺りから記憶が・・・
まー寝ちゃったって事です(笑
これPRIDEとかじゃありえない状況で、やっぱりKのグダグダには耐えられない。
起きて結果を確認してみると、シュルトが優勝。
ま、セフォーボンヤスキーに何もさせないで勝ってるのみたら今回の優勝は納得。
とりあえず、韓国のデカイのが負けてくれてヨカタ。
やっぱりローで責められるとキツイね。もうデカイ口叩くんじゃねーよと。


今日は午後一で某カー用品店へ。ホーンを取り付けてもらう。
今更なんだけど、ノーマルのホーンへの我慢の限界が今になったと(笑
商品買って、取り付けお願いして、しばらくすると店内放送で呼ばれる。
何事かと思ったら、車検に通らない車ってピット作業してもらえないのね。
俺の場合、クリアテールをつけてるんで反射板を取り付けてなくちゃならないんだけど、
車検に出す時だけ付けて普段はつけていない。
それで店員から反射板がないと作業できないと。
車内をあさったら反射板が出てきたんで、それを取り付けて作業開始してもらう。
めんどくせーな、オート●ックス。ってか、今はどこの店もそーなのかな?
ま、とりあえず取り付けは無事に済んでヨカタ。
1時間くらいかかったんで、やっぱ自分じゃ無理だったな。


帰りにDVD返却。
で、新たに何か借りようと思ったけど見たかったものがレンタル中。
おいおい、いつになったらコスプレ(ry