飲み会(゚⊿゚)イラネ

今日は仕事先の飲み会。
酒の飲めない俺にとって飲み会とはまったく必要の無いもの。
気の合う人同士だったらおもしろいけど、そうじゃないからねー。
1滴ものまねーつもりだったのに、乾杯で口を付ける位はやっとけって事で
仕方なくちょこっとビールを口にする。
うぁぁああああああああああ  めっちゃ(゚д゚)マズー
速攻料理で口直し。料理は結構いい感じだったので、それが唯一の救い。


飲めない事で困った事がもう2つほど。
俺なんか年齢的に下から数えた方が全然早くて、
今日の飲み会の参加者40〜50人位の中で5番目に若いらしい。
若い奴ってのは当然酒を注いで回った方がいいわけなんだけど、
注いだからにはお返しで注いでもらって飲まなきゃならない。
でも飲むのは絶対嫌。って事で、注いで回るのはやめ。
アイツ気がきかねーとか思われてんだろうなー(苦笑
まーいいけどさ。
もう1つが、飲まないから時間の経過が遅い事と手持ち無沙汰になる事。
やる事といったら料理を口にすることかタバコを吸う事。
料理とタバコだけでは飲み会の時間は余りまくり。
そーなると暇で暇で。これも飲み会が嫌な理由。
これがヲタもダチとかなら話してりゃいいわけなんだけど、
たいして親しくもねー人達じゃ話すこともねーし。
ま、飲み会なんて(゚⊿゚)イラネですわ。
あー来月の忘年会、その次の新年会とかマジ鬱だ_| ̄|○



帰ってからレンタルしてた上戸彩のインストールを見てみる。
これおもしろくねー(苦笑
上戸がえっちー言葉を口にしてる事と、
上戸のパンツが見えそーなシーンが何度かあった事が良かった点(爆
ちょっとドキドキ(/∇\)
ってか、上戸の乳触ってたガキィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
お前10年はえーよ( ゚Д゚)ゴルァ!! 俺と替わりやがれ。
でもよくよく考えたら、俺は小1の頃に小6の娘の乳触ってたなー。
仕事でもなんでもなく触ってた俺のが問題だ(苦笑
とりあえず、明日の返却までに見れてヨカタ。
まだ半額クーポン使えるから明日も何か借りてこよー。
今度こそありますよーに、コスプレ(ry


さて、明日はK−1
チェ・ホンマンを倒せ。とにかく潰せ。
一流とやってもいねーのに持ち上げられてるのと、
コイツ自身も調子に乗ってるのが気にいらねー。
KOシーンばかりのおもろい大会になるよう期待。