バトン

うたばんに娘。さん出演。
ってか、短すぎだろ(苦笑
まともにトークすらしてねー。避難訓練で終了って。
その後の安室のときに出てた犬のほうが映ってたよな(爆
ま、そんな短い時間ながら高橋の 川’ー’川<早よ 逃げな  ワロタ。
おいおいマジかよー な感じの表情してたミキサマも(・∀・)イイ!
そんなところかな。



さて、某Aちゃんからなちみさんバトンなるものがまわってきますた。
○○バトンといって○○の中は回す相手に指定できるらしく、
某Aちゃんが俺に回したバトンの○○の中ははなちみさんっと。
基本ハロならなんでもいけるな俺(笑
んじゃ、さっそく。


1.PCまたは本棚に入ってるなちみさん。
とりあえず、なちみさん名義で出てる本はライブ写真集を除けば全部ある。
PCにはなちみさん単独物のファイルで1.2Gくらいかなー。



2.今妄想してるなちみさん。
うぉ、なんだよ今妄想してるなちみさんって(笑
今は、来週26日のなちみさんイベの事で頭イパーイですよ。
握手する時どーするかって事ばっかり。
もうね、なちみさんの事が好きすぎて意味がわかんない 好きすぎてバカみたい。
まさにそれ。あまりに訳がわからなくなって、なっ乳に手を出しそうだ(誤爆
ってか、全然妄想の話しじゃねーな(爆



3.最初に出会ったなちみさん。
これはASAYANですよ。
(●´ー`)<1111番安倍なつみです
この時からなちヲタの俺がスタート。



4.特別な思い入れのあるなちみさん。
なんだろなー(ミキサマ風味。
とりあえず今は、白ーいなちみさん卒業式と1stツアーかな。
両方とも会場で泣いたからな俺(笑
あとは、なちみさんが嬉しい時にワキをパカパカさせる動きが好きとか。



5.バトンを廻す5人。
いねー、5人もいねー(笑
とりあえず、サウザーさんだな。
サウザーさんへのお題は「ベリ」で。
これ、雨雅さんにもやらせたいんだが未だにブログ持ってねー。
いつになったらやるのかと小一時間問い詰めたい(笑
 


藤本美貴写真集「cheri(シェリー)」

「奄美大島では、大自然をバックにそれに劣らない圧倒的な存在感を」
おー、大自然の中でも俄然強めですか(笑
ヲタだけでなく大自然もひれ伏させるミキサマ。素敵だな(爆