チーカマ(゚д゚)ウマー

なちみさんのグラビアが載った週刊ポストを購入。
アロハロ絡みの写真なんだけど、これヤバイ。


1枚目。
LA☆スマイルと三角ビキニ。
三角ビキニは乳に自信のある人用なんでなちみさんビンゴ(笑
このタイプだと寄せ上げ効果のないものだと思うんで、100%天然のなっ乳です(爆


2枚目。
2ページにまたがったショットと、小さい写真2枚。
なっちケツが見えちゃあqwせdrftgyふじこlp;@:
↑これ冗談じゃなくてマジでこんな感じで口走った罠(笑
よーく見たら全然ケツなんて見えてないんだけど、
パッと見は半ケツじゃね?って思っちゃうようなそんなショット。
同じようなポーズはアロハロでもあったんだけど角度とか微妙に違う。
アロハロではケツ見えちゃってね?って思わなかったし。
小さい写真2枚ともなっ乳ごちそーさま(爆
ピンクの水着はなんか眩しすぎる(爆


3枚目。
ブルーに水玉の水着でバストショット。
なちみさんに似合った水着。全身が見たかった。
だったらアロハロみろやって思って、アロハロを見てみる。
うん、やっぱりアロハロで着てる水着でこれが一番好きだなー。


前もポストにグラビア載って今回もってのは、なんなんでしょ?
他のハロメンは載った事無いような気もするし。
ま、なちみさんを見れる機会を作ってくれるんでどーでもいいけど(爆


娘。文化祭イベント映像

Gyaoで見れます。
劇も放送されてるみたいなんで、俺が実際に見た太もも祭りが見れるかも。
ミニスカ女子高生ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
でもね、最強はミキサマ。ミニスカのミキサマは素敵すぎ。
あれは普通の教師じゃねーよ。AVに出てきそーな教師
そんなエロ目線以外にも、矢口の小栗ネタ解禁だったり、
公演毎に違ってたみたいだけどあやごまの漫才(?)もおもろい。
この放送で全部見れるのか分からないけどね。
ま、無料だし見てみると(・∀・)イイ!です。
俺も後日見てみまふ。


エコモニ。写真集

しゃゆうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!
なんでスクール水着なんですか?(素
完全にマニア向けじゃないですか(爆
俺はそっち系には興味ナシなんで、スクール水着(゚д゚)ウマーなんて思わない。
むしろ、もっと可愛らしい水着着せてやれよと思うくらい。
ってか、やっぱり石川さん黒いな(笑