扉絵の一角がカコイイ

昨日着うたがダメだった理由を色々とネットで探したら、理由判明。
俺の機種じゃ自作着うた認識しねー(苦笑
えせ着うたと呼ばれるタイプのファイルじゃねーとだめっぽい。
んで、えせで作ってみたらあっさりOK。昨日の苦戦はなんだったんだ_| ̄|○
とりあえず、 川釻д釻从<さわんなよおるぁー を完成させる(爆
この調子で時間があれば色々と。
着うたの問題は解決したんで、こんどはメニューアイコンの方だな。
ってか、作った着うたとか一緒に楽しむヲタモダチがいねー_| ̄|○
みんなドコモだもんなー。雨雅さん、考え中とか言ってねーでauにしる!


小川VS吉田 決定!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
DSEとにかくGJ!やっべ、これめっちゃ楽しみだ。
実際試合したら微妙かもしれねーけど、
現時点の期待度とかゴングがなるまでの緊迫感を想像すると
それだけでも俺的には十分すぎる。
2人がリングで向かい合ったシーンを想像するともうヤバイ。
あー早くみてー。怖い小川をきぼん。


エディ・ゲレロ 急死

携帯で2ちゃん見て、この情報を知った時かなり凹んだ。
新日に来てた時も普通に見てたしWWEでの活躍も知ってる。
38歳って若すぎるだろ。もう、あのフロッグスプラッシュはもう見れないんだね・・・