しずよ VS まこと

午後に某カーショップへ行くも、駐車場イパーイな程の客。
こりゃダメだと諦めて、電器店と書店のみに。
携帯用のヘッドフォンとCD−RをポイントでGET。
やっぱりヤ●ダのポイントは(゚д゚)ウマー
書店で雑誌を購入し、とっとと帰宅。
カーショップの分の時間が浮いたんで、携帯のメニュー画面を作ってみる。
背景と各アイコンをなちみさん画像を使ってやってみて、
最後に背景と各アイコンをFlashで保存するんだけど、
最後の最後にエラーではじかれてファイル作成が出来ない_| ̄|○
おいおい、がんがった4時間はなんだったんだよ( ノД`)グスン
まだまだ勉強不足か・・・ 
とりあえず、元になる画像は作ってあるんで、
あとはこのエラーの原因を探ってなんとかしよう。
今日はもう気力なし。


って事で、メニュー画面は後日にして着うたを作ってみる。
が、これも作ったはいいけど携帯が認識しねー_| ̄|○
なんでよ?ちゃんとマニュアルどおりにやってんのに。
3度ほどトライするもだめだったので、今日は諦める(苦笑
失敗ばっかりで萎えるっちゅーの。
ま、これもまた後日に。
メニュー画面はともかく、着うたはなんとかしてーんだよなー。
さわんなよオルァーとか、ひゃーくまーみ(ryとか、
オヤスミキティとか、キューティー愛とか、ミキのラブソングとか、
使いたい音源はいっぱいあるんだもん。
これをちゃんと加工して使えるようにする術を知るだけ。
早くつくりてー。


さて、それじゃハロモニ。ネタ。



■毎度ありぃ
しゃゆううううううううううううううう!!!!!!!!
もはや、ゆゆさゆえりの3人がデフォみたいですねー。
最近ホント寒い。布団からでたくねーってのはみんな一緒か。
あとは、女子高生がスカートの下にジャージとかハーパンを穿き出してるのが痛い(爆
おまえ、それじゃパン(ry
これは男性陣みんな一緒のはずだ(爆


ほー、ベリの2ndアルバムのタイトルって「第2成長期」っていうのか。
なんだか保健体育みたいでイヤラシイ(誤爆
しかもジャケ写が制服姿って。ベリヲタ(;´Д`)ハァハァしまくりじゃねーか。
これは危険なアルバムだな。


エコモニ写真集は、完全に色だけはオセロだな(爆
ってか、石川さんの衣装が妙にエロくね?
胸元に目が行きまくる。




■マジレス
マジシャンは手とか触りまくりでいいねー(誤爆
やべー、石鍋ビビンバくいてーよ。
なんか俺まで石川さんムカついてきた(笑
ってか、ミキサマの顔がすげーこえー。
焦げ目をみたれいにゃ
从*´ ヮ`)<石川さんみたいですねソレ
れにゃグッジョブ(爆
食べる石川さんを見てられず、隣のよっすぃーの肩に頭を乗せるミキサマ。
これはみきよし好きになたまらない1シーンでしょ。


川o・-・)ノ<トマトは刺して火であぶって皮をむくじゃないですか
そーなの?(素
トマトの皮むくときって、湯むきじゃねーの?とマジレス。


うぉ、ミキサマまた食ってるよ。つえー。
こんこんも最近調子良いねー。
ってか、マジくいてー。



■娘。VS南海キャンディーズ
しずちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
先週の予告から期待しまくり。多分やってくれるはず。
しずちゃん、ごとーさんの時のオーデ受けてたんかい。
何気にバラエティにとんだメンバーがいたんだねー。
ごとーさん、倖田、しずちゃん、某AV女優と、おもろい並びだ(笑


さゆの毒舌にハンセンのサンライズが響き渡り向かってくしずちゃん
しゃゆうううううううううううううう逃げてええええええええええええええ!!!!!
毒舌吐く→キレられる→こわーい  この流れを使えるさゆはオイシイ。


好きなメンバーは誰ですか?(当時)
しずちゃんの回答:ナッチ
なちヲタキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!
仲間だよ仲間。って思ったら・・・
「当時なっちが凄い可愛かったんよ」
過去形かよお前(笑
山ちゃんの「那智勝浦」に爆笑。お前おいしいなー。


ってか、軽いプロフィールでおもれーよしずちゃん
更には、小川にターゲットを定めるしずちゃん
やっちゃっても可
おそらく、一番自分よりだと感じたんだろうな(爆
どーせならガチでバトったらいいじゃん。
小川VSしずちゃん、横アリいっぱいにできるべ?(誤爆


娘。VS南海、しずちゃんセンターのライブみてーから南海を支持(笑
しずちゃんがんがれ。
川釻v釻从<る なんてある?
これ完全にヤン土のボケ講座じゃん(笑
んで、出た答えが  川釻v釻从<留萌  ワロタ。
しずちゃん勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
センター!センター!センター!


ジェスチャー対決の小春ちゃんは恐るべし破壊力。
俺は萌えはしなかったけど、可愛らしいとは思った。
って事は、小春を普段から推してる人は大変な事になってんじゃねーかと。
そんな小春ちゃんの後に、しずちゃんの悪魔の儀式(笑
でも俺は答え分かった(爆


しずちゃんVS小川キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
チョキのポーズわろた。ただ、やってるのがしずちゃんと小川ってのが(苦笑
ってか、小川お前勝つなよ。しずちゃんのセンター見たかったっての。

昨日着うたがダメだった理由を色々とネットで探したら、理由判明。
俺の機種じゃ自作着うた認識しねー(苦笑
えせ着うたと呼ばれるタイプのファイルじゃねーとだめっぽい。
んで、えせで作ってみたらあっさりOK。昨日の苦戦はなんだったんだ_| ̄|○
とりあえず、 川釻д釻从<さわんなよおるぁー を完成させる(爆
この調子で時間があれば色々と。
着うたの問題は解決したんで、こんどはメニューアイコンの方だな。
ってか、作った着うたとか一緒に楽しむヲタモダチがいねー_| ̄|○
みんなドコモだもんなー。雨雅さん、考え中とか言ってねーでauにしる!


小川VS吉田 決定!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
DSEとにかくGJ!やっべ、これめっちゃ楽しみだ。
実際試合したら微妙かもしれねーけど、
現時点の期待度とかゴングがなるまでの緊迫感を想像すると
それだけでも俺的には十分すぎる。
2人がリングで向かい合ったシーンを想像するともうヤバイ。
あー早くみてー。怖い小川をきぼん。


エディ・ゲレロ 急死

携帯で2ちゃん見て、この情報を知った時かなり凹んだ。
新日に来てた時も普通に見てたしWWEでの活躍も知ってる。
38歳って若すぎるだろ。もう、あのフロッグスプラッシュはもう見れないんだね・・・