ドコモさよなら

今日は何気に雑用多い予定。
午前:ドコモショップ、某レンタルビデオ店
午後:某カー用品店、某電器店、某書店


ドコモショップに行き、整理番号を取ると

ハトキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!
ただ単に810なだけなのに、なんなんだろこの幸福感(笑
待ってる間に解約に関するアンケートを記入。
一応、何で解約するのか理由を採って今後に活かそうとしてるんだろうが、
きっと無理だろうなドコモは(苦笑
なんて思いながら記入が終わると、ちょうど810番が呼ばれる。
俺が向かった窓口のねーちゃんキャワ(*´д`*)
どっちかと言うと隣の窓口のが良かったけど(爆
わりとサクサク手続きが済んでたのに、アクシデント発生。
今月下旬に口座から引き落とされる料金を今払えますか?と。
お前急に何言ってんだよ。手持ちの金じゃ数千円たらねー。
どーやら、中途半端な今月の利用料を口座引き落としじゃなくて
直接の支払いにしようとしたら、間違って先月の利用料を直接支払いで
手続きをしてしまったらしく、口座から引き落とされないらしい。
ねーちゃんなにやってんだよ。来週また来なくちゃいけないじゃん。
お詫びとして乳(ry
そんなこんなで、とりあえずは解約終了。ドコモさようなら。


家に戻る途中で、TSU●AYAへ。
半額クーポンのメールが来たんで、んじゃ借りてこようかなと。
DORAGON GATEのDVDを2本、上戸彩のインストールの3本をレンタル。
ムフフなDVDは借りてませーん。
ってか、これ(・∀・)イイ!ってのがレンタル中だった罠_| ̄|○
コスプレ(ry


家に戻って昼飯食ったら、もの凄く眠い。ありえれいなな眠さ。
午後に行きてー所があるのに、寝溜めモードになったらしい。
普段4時間〜5時間寝てるんだけど、たまにまとまった睡眠を欲するらしく、
体の調子とか一気に悪くなるやっかいな状態。
仕方ないから2時間くれー寝ようと目覚ましとかセットして寝たんだけど、
目が覚めたら5時半過ぎ。目覚まし効かず、午後の予定全部潰れてもうた_| ̄|○


電器店と書店は明日でもいいんだけど、カー用品店は明日混むだろうからなー。
とりあえずハロモニ。終わったら行ってみるか。
日曜はピット混んでると思うんだけど、空いてる事を願って。