れいにゃああああああああああああああああ!!!!

おたおめ。
もうね、ちゃんと祝ってもらえたのかが心配で心配で。
またはぶられてんじゃねーかってそれだけが気がかり(笑
昨日、狼でこんなスレが立ってた。


タイトル「从*´ ヮ`)<明日は何の日っちゃろーねー」


从*´ ヮ`)<ねー絵
ノノ*^ー^)<さゆー


从*´ ヮ`)<ねー藤
川釻o釻从<うるせーよオルァー


从*´ ヮ`)<ねー小春ちゃん
ノリo´ゥ`リ


声かけるも言い切る前にはぶられる。んで、小春ちゃんに。
ねー話じゃねーよこれ(爆
ってか、2番目おもれー。やっぱりオルァーは素敵だ(誤爆


仮にはぶられてたとしても、多くのヲタは祝ってくれてます(笑
おめでとー。れいにゃの博多弁は最高です。



れいにゃバースデーの今日は何気に娘。さん出まくりだったようで。
全部ノーマークで、Mステなんて普通にメシ食いながら見てたら
階段から降りてきたもんだから慌てて部屋に戻って録画。
お陰で、オープニングでのトークは録れなかった_| ̄|○
よって歌部分のみ。でも、ピンクの衣装が良かった(≧∇≦)
ハロモニ。で見た色分けされた衣装より全然(・∀・)イイ!
♪出会い頭が大切なのに♪の振り付けしてるさゆが最高(爆
現在の娘。ならさゆえりにロックオン。



んで、あとはポップジャムに音楽戦士に出演。
でも俺は花より男子見終わってからの記憶が無い_| ̄|○
気付いたら1時過ぎで、娘DOKYU!すら捕獲ミス。
音楽戦士を逃したのはいたいと思ったら、今回はトークなしだったようで。
明るいニュースだけとか、どーしちゃったんですか?
ま、捕獲できなかったんで助かったけど、さゆVS青木さやかが見たかったのに。



さて、明日はドコモを解約してきます。
って事で、まだ登録変更願いの返事が返ってきてない人が数名いるんですが、
これは俺がはぶられいなって事ですかね?(苦笑
れいにゃ、なんか君の事ちょっと分かった気がしてきたよ(爆



吉田VS小川 微妙に

マスコミなにやってんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
お前らが騒いだせいで消えそうじゃねーか。
このカードは素で見てーのに。DSEがんがれ。なんとか実現させろ。