夜の加速度に背中押されて

やっと携帯のほうが落ち着いた。あーマジで良かった。
あとは、PCの方にメールをした人で返事来てねー人が数人いるだけ。
って事で、登録変更のお願いメールなんて(゚⊿゚)シラネって人は、
とりあえずメールをチェックしてみてください。
それでも無かった人は俺まで連絡を。


それにしても、ezウェブはものすげーサクサク動くねー。
これを味わったらiモードつかえねーよ。
それと、携帯変えてからアンテナが3本から減ったのを見た事が無い。
仕事場の電波の入りがあんまり良くなくて、
ドコモだと下手すりゃ圏外になってる時があるかもしれないんだけど
auにしたらずっと3本で、マジかよ?と思って確認したらちゃんと電波拾ってた。
なので、休憩時間は携帯で狼とか見まくり(笑
速いしパケ代定額だからなんの何も気にせずガッツリと。
んで、おもろかったのが「直感2のインストがボス戦な件」ってスレで、
あがってた音とかはPCじゃなきゃ無理なもんだから、家帰って確認してーとか思ったり。
直感2買ってないから全く分からなかったんだけど、家に帰って音聴いてなるほどなと。
スクエアのRPGボス戦って感じがビンビコビン。
なんて思ってると、FF5のラスボス戦の映像と直感2のインストを組み合わせた
動画がUPされてて、これがハマりすぎてて普通に見ちゃった。
直感2は オリジナル<<<<<インスト だな(爆
アルバムの方がすき。詞とアレンジが何かしっくりこねー。


直感2も買ってねーけど、W&ベリのハイスコアのDVDも発売してたんだね。
現場であんだけ凹んだから多分買わないな(苦笑
スペジェネだけ見たい気はするが。雨雅さんに見せてもらおう(爆
ってか、DEF.DIVAのシングルVが( ゚д゚)ホスィー
プッチベストに収録って勘弁してくださいよ(素


高橋ひろさん死去

情報は本当だったようで。残念。
知ってる曲なんて数曲で、まともに知ってるのなんて幽白のEDで使われた2曲だけだけど、
思い出の曲だったりするんで結構ショック。
ご冥福いのります。