直感2買ってない

やっとアドレス登録が終りに近づいてきた。
めっさめさ疲れた。仕事から帰ってからそれしかやってねーもん。
でも、これでやっと携帯として成り立ったわけで、
これから遊びの方の機能に慣れていこうかなと。
CDの音源を取り込みたいねー。
着うたフル入れるとしても基本的に好きな曲入れるわけで、
それなら音源持ってるから取り込んじゃえば金かからず(゚д゚)ウマー
って上手くいくのかしらねーけど(爆
なにせ、携帯きたのは良いが機能を覚えたりする時間がなかったもんで。
とりあえず、現時点では満足してまふ。
1点だけ残念なのが、メール着信での着ムービー使用不可なところ。
これだけが本当に残念(素



数日前に狼にアニソンスレが立ってて、いくつか音源があがってた。
幽白のEDだった「太陽がまた輝く時」をヒサブリに聴いたら、
もの凄く懐かしくてたまらない。それがきっかけで、現在アニソン収集中。
そんな時に残念なニュース。
「太陽がまた輝く時」を歌っていた高橋ひろさんが亡くなったらしい。
公式発表はまだされてないみたいだけどネット上で話題になってて、
高橋さんの公式サイトのBBSには知人の方がカキコしている。
まだ正式な発表が無いので何も言えないけど、本当だったら残念すぎる。
中学の時よく歌ってたからね。「太陽〜」よりももう1曲の幽白ED
「アンバランスなkissをして」が最高だった。
アンバランス( ゚д゚)ホスィー これマジで(・∀・)イイ!んだよなー。
携帯に入れてーマジで。