水着と乳に胸胸きゅんきゅ〜ん

アロハロ安倍なつみ写真集キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!
ついに「入荷しました」のTELが来ますた。
んで、早速取りに行って速攻で家に戻って見てみる。
ぶはぁっ・・・
ぐはぁっ・・・

鼻血&吐血のWパンチみたいな衝撃ですよ。
すげーよ。水着多いな今回の写真集は。
めくってもめくってもなっ乳!みたいな(爆
なっ乳ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
まさに胸胸きゅんきゅ〜ん(誤爆


お気に入りのショットを挙げたい所だけど、
まだ見てない人もいると思うんでそこら辺は後日。
どーせエロ目線だろって思った人は甘いな。
確かに俺はそっち系にも食いつきは良いが、そこが軸じゃねーんだ。
なんかね、普段は24歳に見えねーんだけど、
この写真集の中ではなるほど24歳になるんだよなって思う部分があって、
大人の表情とかにちょっとドキドキしてみたり(笑
もちろん普段のなちみっぽさもあるんだけど、
水着が多いせいかやっぱりいつもよりも年上な感じはするね。
乳がどーとか、太ももがどーとか、お尻がどーとか、
そこも重要だけど軸は別なところですよ。
雰囲気だったり表情だったりが気に入ったショットは、
どんだけなっ乳が凄くても勝てないもんです。


DVDに写真集と、なちみのアロハロ!は大満足ですね。
水着最高!な感じに見えますが、何だかんだ言って一番似合ってるというか良かったのは
ゆったりめのワンピース(?)だったりします(笑
これぞ安倍なつみ!って感じでね。
ま、水着を見せてくれるんならこっちはそれ用のテンションでいきますよって感じです(爆
せっかく水着のショットが多めで惜しげもなくなっ乳を披露してるんだから、
めっちゃノリノリでいかないとねー。
なちヲタはなっ乳を堪能してハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! って言っとくべき(笑



さて、明日はそんななっ乳なちみさんと同じ空間を楽しんできます。
今日も東京厚生年金会館でライブがあったんだけど、
MCでまたもキャワキャワななちみさんが見られたようで。
うぁー生で見たかったなー。明日のライブでもよろしく。
とは言え、全ては場の流れと雰囲気によるなちみさんの反応だからなー。
今日の公演よりも明日の方がキャワキャワかもしれねーしさ。
とにかく、最高に盛り上って、最高に温かくて、
安倍なつみとなちヲタにしかつくれねー素敵な空間になる事を願うのみ。


よっしゃ、明日に備えてもー寝よう。
ってか、相方さんから明日の時間等の打ち合わせTELがねーんだけど。
TELしてもでねーし。大丈夫か俺(素
またトラブルとかじゃねーだろうな((((;゚Д゚)))ガクブル