空中元彌チョップ!

うぁー頭いてー。なんか最近あんま調子よくない。
きっとあれだ、アロハロの写真集のほうが未だに手元に無いからだな(誤
予約したものの入荷の連絡がこねーよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
見たら絶対に体調復活するのにな。



今日もたからもの鑑賞。
お前ホント好きだなーとか思う人もいるかもしれないけど、
上には上がいて既に20を超えてる人もいるっぽい。
今日で放送開始から4日目になるんで、見た人も結構増えてる。
もちろん俺らみたいに良い評価だけをしてる人ばかりじゃなくて、
実際に震災を体験した人にとっては微妙な部分もあったりするらしい。
そこら辺については実際に体験してないので何も言えない。
あとは「セリフが少ない、演技力ないからか?」「こういう役しかできないのか」
みたいなのも見かけたなー(苦笑
セリフの量=演技力って違うべ。セリフが少ない方が難しくね?
「こういう役」って言いたい事は分かる。
でも、こういう役しかできないって言う前にこういう役所ばっかりなんだよ(笑
なちみがドラマで演じる役は元気女の子じゃなくて、
心に何らかの傷を持ってたり影があったりする役がほとんどなんだよ。
ってな感じで、なちヲタの反論(笑


スピリッツ オブ ガッタス

うぉ、これ見てーな。
1、本気で「なでしこジャパン」を目指し、トレーニングに励む吉澤ひとみ
さすがよっすぃー、カッケー。
2、スポーツキャスターという「夢」を見つけた石川梨華
おいおい、マジですか(笑
3、はじめて自分の「居場所」を見つけたと吐露した辻希美
寂しいこと言うなよ(苦笑
はじめての居場所って、今までの活動はどーなんですかののたん
4、経験できなかった「青春」をいま謳歌している藤本美貴
なるほどねー。デビュー前は悪い方での青春を謳歌しちゃってたからなー(誤爆
スポーツで汗を流すような清い青春は今なんですね。


これ、地元の書店にちゃんと置いてあるか微妙だし、
それを探すのもめんどくせーから↑で予約しちゃうかな。
ってか、値段たけーよ(苦笑
それでも買ってよかったと思える内容きぼん。


ハッスルマニア

何気に盛り上ったようで。
マスコミも結構取り上げてたから、HG&元彌効果はあったっぽいね。
ってか、元彌ボコボコにしろよ。情けねー。
この大会は11月16日からGyaoで配信されるようなので早く見たいねー。
たからものにハッスルマニアGyao最高(≧∇≦)