神に心からの感謝

連絡の取れない相方さんの不安が見事に適中_| ̄|○
出発時間になっても現れず、そして連絡も取れず_| ̄|○
相方来ないとチケがない。手元にチケはあるが、これは譲るためのもの。
んで、この譲るチケは現地で手渡しだから、俺のチケが無くても現地には行かなきゃならない。
とんでもねー話しだ。


新宿へ着くと、めっちゃ雨。
これでチケが無いんだからホント泣きたくなる。
開場時間の17時に会場着。チケを譲る相手と連絡を取り合流。
しばし雑談。メアドで分かっていたが桃子ヲタ。
雑談してたかったけど、俺は自分のチケをなんとかしなくちゃならない。
いつもならいるはずの「チケットあるよー」の怖そうな人達が今日はいない。
なんでだよ。いつも邪魔くせーのに必要な時にいねーって_| ̄|○
イライラ感や切なさでいっぱいだったんで、雨雅さんにTEL。
しばし状況の報告やらなにやらをしてて、時間は開演20分前位。
もうだめぽ_| ̄|○
って思って立ちすくんでたら、声をかけられる。
「すいません、中に入られるんですか?」
どーせ暇だし雑談でもするかと思い、現在の状況を説明。
すると、「あ、こっちはチケ余ってるんですけど良かったらどーですか?」


神   降  臨


神のお言葉に甘えて、チケを譲ってもらうことに。
「いい席じゃないですよ(笑」って言ってたけど、
今の俺には最後列の一番端っこでもありがたいチケット。
だって、この日をもの凄く楽しみにしてたんだもん。
現地まで行って見れないなんて、よみうりランドの悲劇Ⅱはマジ勘弁だよ(苦笑


ライブのセットリストは10月15日の日記参照。
ただ、今回はDVDの撮影が入っていたために立ち位置が違ってた気がする。
それと、前座でキュートが来ますた。
終盤のMCにて、ヲタの声援になちみさんがウルウル来ちゃうシーンがありますた。
2階席なんで細かい所は分からないけど、手で涙を拭うような動きがあったような。
あと、22歳で歌詞飛ばし。DVDは昼公演のが入るのかな?(笑
DVD発売後、要チェック(爆
あと、ラストにあさみが出てこなかった。
里田曰く「疲れちゃった」らしい。体調不良でしょうか。
このラストも昼公演のが入るのかも。


それと、残念な部分もありますた。
さくら満開でL・O・V・Eをしてる奴が数人。
出さなくて良い所HGばりのフォー!をやるバカ。
何言ってるかわからねー奇声を発してる奴等。
俺の数列後ろに2人ほどいて、↑のチケが無いドタバタ劇のイライラ感から
ぶっこ(ry してやろうと思った。
でも、ライブ後にそいつらの所に行って文句言った所で、
「やってねー」とか「証拠は?」なんて言われたら意味ねーし。
確実なのは現行犯でヤっちまうのがベストなんだけど、
ライブ中にそれをやっちゃうと俺がみんなに迷惑かける側になるしなー。
ネット上で奴等の行為への批判が多く見られるから、
それを見て自覚してもらえればいいんだが、それでやめるくれーならとっくにやめてるし(苦笑
こういう奴等にはホント来てほしくねー。
いいライブをぶち壊すな。ってか氏ね。マジで氏ね。



なんか色々あって疲れた。
ぶっちゃけ、会場前でホント泣きそうだったんだって。
次々に会場内に入ってくヲタをただただ見てる辛さといったら・・・
声をかけてくれてチケを譲ってくれた人にはホント心から感謝。
お陰でなちみの温かい空間を味わう事ができますた。
あとは相方から事情聴取だな。
来れない事情があったのかもしれねーけど、
なんの連絡もねーのはやっぱり納得できねー。
連絡できねー状況とかなのかもしれんが、
なんとかしてこっちに知らせなきゃならねーだろと。


あー、こんなにテンションの上げ下げの激しいのはもう勘弁・・・