川釻v釻从<余ったら詰めとけばいいんだよ

今日も「たからもの」鑑賞。毎日の日課だなこりゃ(笑


何の予定も無い休日って事で、某Aちゃんへ送るブツをDVD-Rに焼き焼き。
思ったよりも容量が余ってたんで、テキトーに色々と詰めてみる(笑
基本ミキサマ物なだけに、余った時は詰め物っと(爆
それが終わったら本棚の整理をしようと思ってたんだけど・・・
念のため入れた動画やら音声ファイルやらをチェックしようとしたら、
動画とか普通に見ちゃって気付いたらすげー時間が経ってた罠(苦笑
本棚の整理はだいぶ先になりそうだ。
って思ったら、昼間PRIDEの放送があったんだよね。
動画とか見ててすっかり忘れてた罠_| ̄|○
微妙な大会だったからそんなに痛くは無いけど、やっぱり見ておきたかったな。


某ネコさんマークからTELあり。
この前送った苦情のメールに対する回答。
配達担当が休んだ為に人員の欠員があったために遅れたとか言ってた。
ただのいいわけだけど、ものすげー謝ってたから許してあげる。
電話のあとに思い出したんだけど、最初に電話で問い合わせした時に
郵便物が見当たらず行方不明みたいなこと言われたんだよね。
そこも言っときゃ良かったなーって思ったり。
ま、基本的に極力利用したくないんでどーでもいいか(爆


今、TVで娘DOKYU放送中。
亀ちゃんが一発ギャグやってるんだけど、竜ちゃんのパクリです(笑
亀ちゃん。アレを忘れちゃってるじゃん。俺、もう一度見たいよアレが。
うたばんで披露したあのヒザカックン。
もしかしたら、あの頃の亀ちゃんだったからおもしろかったのかもしれないんだけど、
どーせならアレを見せて欲しかったかなーって思ったり。


さて、明日1日を乗り切れば連休。
日曜はなちコンが控えてまふ。めっさ楽しみ。
またOLの事情で萌えまくりたひ(;´Д`)ハァハァ