メゾン向日葵

今日も「たからもの」を鑑賞。
やっぱり(・∀・)イイ!なーこれ。
でも、何度見ても千ちゃんが怒られてるシーンはなんか辛い。
怒られて凹んでる千ちゃんを直視できねー(苦笑
多分、これから何回見るか分からないけどずっと変わらないんだろうな。
同じように、千ちゃんが俺の名前を呼ぶシーンでの(・∀・)ニヤニヤも変わらない(笑
同じ変わらないでも、後者は気持ちが(・∀・)イイ!んだけど、
三者に見られてたらかなりキモイ事になってるんだろう(苦笑


3回目はちょっと細かい所も見てみた。
千ちゃんの通っていた中学校は神戸市立港西中学校。
千ちゃんの家の洗濯機はLG製「CUBEi」を使用。
俺からのメールは9月14日(謎爆
千ちゃんは中野区中野中央5−36−10メゾン向日葵301に住んでいる。
こんな所が今回気付いた所。
メゾン向日葵301に行きてぇぇぇえぇえええええええええええええええええええええ!!!
架空だと分かってても、あのアパートに行きてー。
メゾン向日葵ってなちみらしい名前だよなー。
ってか、301に俺も歯ブラシ置きたいんですけど(爆


あとは、なんでビデオに映ってるオヤジを見てあんなにも涙したんだろと思ったら、
オヤジの姿を目に出来るものが何も無くなったんだろうなと気付く。
震災で写真とかが全部なくなっちゃったんだろう。
ビデオカメラとテープの一式がたまたま無事で、そのテープの中にたまたまオヤジが映ってた。
自分の試合をオヤジが撮影してるわけで、そこにオヤジが映っているなんて思うわけも無く、
オヤジの姿を目にする事が出来たのがあれから10年経った今になった。
そう考えると、あのシーンの見方というか受け取り方というか、
そこら辺がちょっと変わってきて更にあのシーンでグッとくる。


これ、DVD化しねーのかな?
メイキングとかも含めてDVDにして( ゚д゚)ホスィー
5000円とかでも迷い無く買っちゃいますから。



話しは変わって、FCから会報が届きますた。
予想通り、ハロコンの全員集合が横アリで行われ、それの申し込みがアリ。
で、もう1つ。個人的にはこっちが重要。
こんな風に書かれています。


「ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演『タイトル未定』」
2005年2月に行われた、安倍なつみ・メロン記念日の「レビュー&コンサート」
に続く第二弾!
何やら今回は、安倍なつみと後藤真希が『バトル』しちゃうんだとか?!
2006年も新たな試みでお送りする、「日本青年館公演」・・・どーぞ、お楽しみに!!!
●出演者:安倍なつみ/後藤真希/カントリー娘。/メロン記念日


ぬぅああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
なちごまキタ━━━━━━(●´ー`)人(´ Д ` )━━━━━━!!!
昨日の時点でこの情報は知ってたんだけど、手元に届いてから触れようかなと。
それにしてもこれはテンション上がるって。
多分、舞台とライブの公演になると思うんだけど、
なちごまの絡みは確実に多いはずなんですげー楽しみ。
昨日のメッセで某Aちゃんも思いっきり食いついてました(笑
行けるようにしたいって事なんで、連番できるといいねー。
公演と共に楽しみにしてまふ(≧∇≦)