なちみ尽くし

なんかTV見てたら、栃木県が日本で一番影の薄い県らしい。
ん〜、間違ってねーな(苦笑


さて、今日は何気になちみデー。なので、残業しねーで帰ってきた(笑
まず、安倍なつみ主演ドラマ「たからもの」が今日から配信。
仕事から帰って早速見ましたよ。いやー、普通に良かったよ。
とりあえず2回見といたから(笑
1回目は普通に作品を楽しむために。
2回目は完全にヲタとして。
なので、2回目はキモイくらいに独り言とか言いまくり(爆
店長、テメー千ちゃんに優しくしろや( ゜Д゜)ゴルァ!! とか、
おいおい俺と同じ名前のくせに千ちゃん傷つけるな( ゜Д゜)ゴルァ!! とか、
でも千ちゃんに名前呼ばれて妙にドキドキしてみたり(笑
それにしても、なちみさんキャワキャワ(*´д`*)
部屋着の胸元とかハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
タンクトップのなちみ萌え。
フレンチトーストが出来上がった時の顔とか、
時計店から出てきたときの感じとか、もう最高。
完全に俺のど真ん中のストライク。
そしてラストシーンで見せる笑顔。これ、確実になちヲタ萌え死率100%だろ。
なちみの笑顔はホントいい笑顔。
あー、なちみさん最高だ。おなかいっぱい。



「たからもの」3回目と行きたいところだけど、今日はもう1つあるんだ。
アロハロ安倍なつみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
「たからもの」なっちゃんさんと見る約束もしてるし、とりあえず今日は2回で良いや。
↑でおなかいっぱいとか言いながら、水着・なっ乳は別腹アロハロ!はアロハロ!と。
んで、やっぱり水着ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
別腹別腹(笑
ってか、安倍さん楽しそうだなー。
店でお土産見ながらはしゃぐなちみさんとか、もう最高。
木彫りの魚みて (●´ー`)<かわいー を連呼してたけど、お前が一番可愛いぞ♥
はい、キモイとか行った奴は後でケンカキックくらわす(笑
空 LIFE GOES ONのアカペラも最高。
なちみの喜びの舞(ワキをパカパカさせるアレ)も最高。
写真集メイキング映像でのなっ乳最高。
水着で走ったり飛んだりしちゃダメだって(;´Д`)ハァハァ
あとでもっとじっくり見ましょう(爆



アロハロ!見終わったところで、某Aちゃんからメッセ。
たからもの鑑賞中って事で、ちょっと嬉しい。
メッセくれたきっかけは、俺と同じ名前が絡んだためらしい(笑
昼は某ママさんからメール来たし。
何気に、あの名前でCIMAキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!な感じに
なってる事がちょっと嬉しくもあったり(誤爆
みんなも無料だから見ちゃおうよ。時間も長くないしさ。
俺は明日も見ます(笑
もっとマニアックな目線で細かい所に注目したいねー。