新メンバー 小林麻琴

やべー。風邪ひいたかもしんねー。
ちょっと調子が悪い感じ。
って事で、超手抜きにする。

等身大モーニング娘。ポスター1万枚プレゼント!!応募ハガキ 訂正のご案内

またこーいうミスですか(苦笑
いつまでたっても改善されないんだなー。名前のミスとかアフォすぎんだろ。


ってか、等身大ポスター目当てでCD買おうかな。
さて問題です。俺が狙うメンバーは誰でしょう?
正解してもなんも無いけど。




さて、今日は早寝するべ。
今日のドキみきを早く聴きたいと思いつつ、オヤスミキティ



P.S
サウザーさん、1月の愛知ハロコンはマジで行くんですか?
行くなら行くで動かなきゃならない人もいるんで。
マジなら雨雅さんの方も押さえとかねーと。愛知への資金を残しとけと。
千奈美に俺は、みんなが行かなくても行っちゃいそうな勢い(笑