カマ〜タイム

やっと某ネコさんマークのメール便が届く。
おせー。マジでおせー。頭にきたんで、クレームメール送ったった。
まともな回答を送って来いYO!


メール便届いたんで、早速申込書に記入。
で、とっととポストにぶち込む。
とっととぶち込んだ所で、既に今日の収集は終わってるから意味ねーんだけど(苦笑
問題は、書類に不備がないかなんだよなー。
不備が無ければ来週中には新しい携帯がやってくるはずなんだけど。
あとはYOU選番号の結果がどーなるか。
候補3つとも空いてなくて、結局ランダムだったら悲しいな(素
とりあえず、もうちょっとで携帯番号とか変わりますんで、
俺と関わりのある方、俺に携帯番号やメアド知られてる方、
その内登録変更よろしくの連絡させていただきますんで、
めんどくせーでしょうがよろしくお願いします。


さてと、ハロモニ。ネタを。



■直感2
これやっぱりシングルじゃだめぽ。
無理がありますって(苦笑
しかもものすっげーーーーー口パク。
ま、そこはこれ以上いじるつもりもねーけど、なんかワロタ。
とりあえず、衣装のゴールド組つえー。続いてピンク。後は(゜⊿゜)シラネ(爆
春ちゃんが楽しそうだったのでちょっと微笑ましかった(笑
ま、今回の曲も足を開いた振り付けがあるんで、
ライブで双眼鏡を使用すると勇気と元気をもらえそう(爆



■毎度ありぃ
しゃゆうううううううううううううう!!!!!!!
アロハロなちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
なちみのアロハロに対抗して、オリジナルのアロハロ道重さゆみを持ち出すさゆ。
そんな中、見てるヲタを震撼させる衝撃の出来事が・・・

从#~∀~#从<安倍さん来てたらものすごい怒られてるところやでー
     <私の写真集じゃないんですか ブ〜〜〜〜
この発言の時、画面の下に小さい安倍さんの画像が出てたんだけど、
その鼻にブタの鼻がついてました(笑
おいおいハロモニ。、お前らついにそのカードをきってきたか(爆
俺、リアルで 工エェェ(゜Д゜)ェェエ工 って声出しちゃったよ(素
まー、安倍さん自体がネットを見て色々と知ってるみたいだし、
そんなに神経質になるわけでもなく、むしろネタとして使うのも可って感じかね。
俺的には全然無問題。ただ、ちょっと不意をつかれて驚いた。


ホッと一息ついたところでごとーさん登場。
罰ゲームでさゆが被り物をしつつうさピー。キャワ(笑
罰ゲームでごとーさんがヒミツを暴露。
ワクワク、ドキドキ。どんなヒミツを暴露すんだろ?
安倍さんとのあんな事やこんな事とか・・・ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
妄想してたらCM突入。とっととCMあけろや( ゜Д゜)ゴルァ!!
CM明け、ごとーさんが暴露した秘密。
( ´ Д `)<ついこの間、目と目の間を定規で測りました
自虐ネタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ってか、ハロモニ。すげーよ。何でもアリかい。
挙句の果てには、 ( ´ Д `)<もういいです オープンで
ごとーさん最高。こういう所がおもしれーんだよ。
見た目クールでカッケーのに、ボケてるしアフォだし、
こういう発言もあったりでギャップが(・∀・)イイ!んだよ。


それにしても、今日の毎度ありぃは凄まじいな(素
おもろかったと言うよりも、度肝抜かれたって方が大きい(笑



■マジレス
なんだよオカマ貴公子って(笑
川釻v釻从<すげー
あんた今日も(・∀・)イイ!テンション保ってるなー(笑
おいおいオカマ。お前亀ちゃんいじめると俺が許さなあqwせdrftgyふじこlp;@:
でも、謎の呪文「カマ〜タイム♥」がおもろかったから許す。
ちなみに、いじめられたのがなちみさんだったら絶対ゆるさねーけど(笑

それにしても、ミキサマのテンションはなんなんでしょ?
リンゴの絵が出てきた時の
川釻v釻从<いいなぁー 重さんいいなぁー  の言い方ワロタよ。


ミカンから諭吉さんが出てきた時のガキさんのリアクション最高。
やっぱこの人は素になればなるほどおもしろい。
ガキさんはおもろかったけど、ナイフを持ったミキサマに((((;゜Д゜)))ガクブル


今日のご褒美は、ミキサマとれいにゃ
またも乳なしパッド愛用コンビ焼肉大好きコンビ。
从*´ ヮ`)<また一緒ですよー  ってれいにゃがミキサマに話しかけてたけど、
ミキサマのリアクションは放送されず。
俺は、川釻д釻从<そんなコミュニケーション(゜⊿゜)イラネって言ってんだよ
ってれいにゃが言われてるんじゃねーかと思うと((((;゜Д゜)))ガクブル(爆
でも、肉まんにテンションあげあげだったんで、そんな心配はいらないようだ。


ってか、カマやろーミキサマの手を触りすぎだ。
ミキサマもさー 川釻д釻从<さわんなよオルァー  っていわねーのかい。
れいにゃには言って、マジシャンには言わない。
って事は、俺がマジシャンだったら触ってもOKって事か(誤爆
マジシャンになりてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
催眠術の使えるマジシャンきぼん(爆



■後藤部屋
みんなオッパイでてるよ(誤
ってか、また食い物かよ(苦笑
俺思う優勝候補はやっぱりミキサマ。
このご褒美を欲しがってるかどーかは別として、単純に負けたくねーだろうなと。
コイツ等には負けねーみたいな(笑


ってか、小川つえーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
さすがリアルは違う(爆
でもリアルな小川も、ミキサマ&れいにゃには勝てず。
ここでもミキサマとれいにゃが残り。
こーなりゃミキサマは負けない。遠慮やビビリがない分、ミキサマの有利はゆるぎない(笑
で、やっぱりミキサマ優勝。
川釻v釻从<すごい勝ち取った感があります 10人を蹴落として
((((;゜Д゜)))ガクブル


罰ゲームの時にみんな寄り添ってるのに、
れいにゃだけ1人でいたのが生々しかった(爆
でも、座り込んでたれいにゃが何気に軽くM字開脚でちょっとドキみきナイト(誤爆