とっとと送ってこいや

あー、ネコさんマークの運送会社腹立つー。
25日にメール便発送してもらって27日には届く事になってるのに、
全然届かないから昨日問い合わせしたら明日には届くと。
んで、今日結局届かない。
おせーーーーーーーー!!!!!!!!
届くべき日の翌日にも届かないってのはマジ勘弁。ホントつかえねー。
俺が発送する時はぜってーつかわねーYO!
やっぱ郵便局だ。全てのコンビニに郵便業務求む。



24日の日記で書いたHEY!ネタで、
京寿々の料理長がへそのゆゆたん料理コーナーに出てた先生に似てると書いたんだけど、
やっぱりそーだったみたいです。
同じような事を書いてる方がいて、なんかめっちゃ嬉しかった(笑
あの番組がやってたのは2000年でして、
5年以上経った今でもあの番組の事を覚えていて、
しかも娘。とか関係ないオサーンに反応してしまうヲタ。
なんか(・∀・)イイ!って思った瞬間。


さて、明日はごまコン。
はっちゃけたいとか全く無く、初のごまコンを普通に楽しみたい。



P.S
只今、さんまのまんまに速水もこみち出演中。
俺、コイツを見る度に誰かに似てるなーって思ってたんだけど、謎は全て解けた。
コイツ加藤鷹に似てるって(爆
笑った時めっちゃにてるからマジで。
そー思ってるの俺だけじゃねーだろ多分。