从*・ 。.・)<黒髪ツインテールは最強なの

うたばんにDEF.DIVA。
リアルタイムでちょこっと見れたけど完全には見てないので、
週末にでもビデオでチェックしてみる。
たまたま見た所が、石橋がなちみの腕に触って「トゥルトゥル」だとか言ってた部分。
川釻v釻从<さわんなよオルァー
俺もなちみの腕を指でなぞりてー(爆
ってか、登場時間はどーだったんでしょ?
HEY!はすっげー短かったしなー。
今日のうたばんは、ジャニ2匹とタトゥーなんで微妙な所か。
ま、ビデオ見る時は時間とかは期待しないでいよう。
あとは、安倍さんが何かやらかさないかのハラハラドキドキ感を楽しみたい(笑



お、さゆの娘DOKYU!始まった。
それにしても黒髪のツインテールは強力だな(素
ってか、料理ごときで騒ぎすぎださゆ(苦笑
まー、さゆはそれでいいです。お姫様は料理なんてしないんです。



それにしても、某有名加護ヲタさん絡みの騒動が何気に大きいねー。
狼での騒ぎが狼と関係ない普通のマジヲタの日記とかでも触れられたりしてて、
話題が何気に広がってるんだなーと。
で、どこを見ても基本的に思いっきり叩かれてるな(笑
叩かれるのはしょーがねー。あれはやりすぎだ。
しかも謝罪文の後にあの画像はねーよ(苦笑