SA VS H

HEY!HEY!HEY!にDEF.DIVA。
メンバーの行きつけ店のオススメ料理って事で期待してたのに、
出てきた店が事務所の関連って(苦笑
それに文化祭で出店してたじゃねーか京寿々
確かにカレーうどんは好評だったみたいだけど。
ってか、店の大将ってへそに出てた人と違うのか?
ゆゆたんの料理コーナーに出てた先生に似てるような・・・


そんなんはどーでもよくて、
なちごまキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
DEF.DIVAスペシャルたけーーーーーー。
ぜってー食いたくねーーーーー。
安倍さんの好きなチョコレートケーキが盛られてるのに、
(●´ー`)<アイスがダントツ
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
安倍さんやっちゃったよ安倍さん(笑


ってか、コーナーの尺短すぎ。きくちPたのむよー。
あんんまりだって。ヒサブリのハロ出演ですよ?
スタジオライブはヲタウザ杉(苦笑
L・O・V・E入れちゃってたよね?
出だしからウザかったんでまともに見てないし聴いてなかったんだけど。
なんていうか、ヒサブリのHEY!って事で期待し過ぎちゃったみたいで、
なんともまー消化不良な感じ。



携帯の買い替えで色んな機種から2つ絞ったんだけど、
その2つからどっちにしていいものか悩み中。
1つがW32SA
もう1つがW32H
元々はSAがいいかなと思ってたんだけど、
情報を集めた所SAの方は文字変換がアフォすぎてメールでイラつくことは確実らしい。
あとは受話音量が小さめだとか不良多いとか(苦笑
それでHが急遽対立候補に。あーマジで迷う。
ずっとドコモだったからauの機種とか全くわかんねーし、
身近にauユーザーいねーから長所やら短所がイマイチわかんねーし。
って事で、何か情報があるとか情報載ってるサイトを知ってるとか、
そーいった事があれば連絡くれると助かりまふ。


安倍なつみ主演「たからもの」予告編

なちみさんらしい役どころで、早く本編見てーーーーーーーって思った。
とりあえず、スタンドで働くなちみさん萌え。
なちみさんに失恋のダメージを与えた男はぶっこ(ry
無料で見れるんでみなさんも是非。