巨乳の新妻は反則です

ロッテ10−0阪神
阪神よえー(苦笑
ここまでヤられると笑ってまう。なんかもーどーでもいいや(爆


ディープインパクト無敗で3冠
すげー。競馬史に残るシーンを見れますた。
この馬頭(・∀・)イイ!から、ゴール前通過してもう1週するコースなのに
通過するべきゴール前の4コーナー辺りで前に行こうとしちゃってたのが
おもろくもありすげーと思わされる部分でもあったね。
普通ならこの勘違いのかかりでダメになる可能性が高まるんだけどなー。
距離も距離だし。それなのに上がりのタイムが33.3ってありえねー末脚。
ホントつえー。でも、同世代の馬がよえーって事もあるかもしれねーから、
古馬とのレースでどんな結果を出すかで今後の評価も変わってくるんだろうね。


PRIDEの方は、実況見る限りだとなんとも微妙な感じらしい。
実際に見てねーから何ともいえないけど、こういう雰囲気のときはやっぱりそれなりなんだよなー。
ミルコだダメなのか、ジョシュがダメなのか。
やっぱり、メインは 桃子VS千奈美のガチバトル用意しておいた方が良かったんじゃね?(誤爆


さて、いつも通りにハロモニ。ネタを。


■毎度ありぃ
さゆ━━━━━━从*・ 。.・)━━━━━━!!!
ゆゆたんに殴られたーーーーーー(笑
総長キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
チーム亀さんって(苦笑
ノノ*^ー^)<もっと触ってくれぇ♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
俺触りてーんですけど(誤爆


れいにゃあああああああああああああああ!!!!!
从*´ ヮ`)<ヒモパン
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
乳がねーくせにヒモパンなんちゅー大人な水着きちゃってもー。
でも俺ヒモパン好き(爆
ビバ!ヒモパン(誤爆


ワルが揃ったらしいので喧嘩上等対決を、チーム亀さんの総長が仕掛ける(笑
从*´ ヮ`)<そんなコト本当は出来んちゃけ れいな・・・
     <ムリにやるとよ今日は・・・
博多弁ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
れいにゃの博多弁最高なんですけど。めっちゃキャワ。
从*` ロ´)<ドコに目ぇつけてあるいとんじゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!
れいにゃこえぇぇぇぇぇえええええ!!!!((((;゜Д゜)))ガクブル
そんなれいにゃに触るなオルァーって言った人がすげー(爆
あの方がこの場にいるべきだよ。


れいにゃこえーと思ったら、ゆゆたんもっとこえー((((;゜Д゜)))ガクブル
リアルすぎるぞゆゆたん。本物はやっぱり違うな(笑


ダンスは今日も意味不。ダンスじゃねーよもう。
亀ちゃんのアフォっぽさを表現する謎の儀式だ(爆



■マジレス
オープニングからミキサマのりのり。
食べたことないよっすぃー
川釻v釻从<2回も食べちゃったー
    <両方お肉食べちゃったぁー
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やべー、これめっちゃ(ノ∀`)カワイー


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!
マギーが風船飛ばした後、テーブルにつっぷした時に谷間があqwせdrftgyふじこlp;@:
乳ねーくせに爆弾落してきやがった(笑


マギーのいっこく堂に 川釻v釻从<いぇーい とハイテンションなミキサマ。
なのに、続けてモノマネしようとするマギーに速攻でツッコミキティ
しかもなぜか立ち上がってのツッコミキティ(笑
俺、いっこく堂伊東四郎で爆笑してもうた。
不意打ちだったんでマジでワロタ。


キムカツ普通に喰いてー。
でもたけー。約2000円も払うんだから美味くなきゃおかしい。
ってか、マギーこのやろー。お前、なに間接キス狙ってんだ( ゜Д゜)ゴルァ!!
アイツ食う気じゃなくて箸を舐める気だったな(爆


ノノ*^ー^)<お母さんとカツ食べに行くの
川釻o釻从<知らねぇよっ!
((((;゜Д゜)))ガクブル
今日はご機嫌だと思ったら、食えねーとやっぱりそーなるのか(笑



■脳内スキャン
さゆううううううううううううーーーーーーーーー!!!!!
ってか、早速ツッコミキティキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
目隠しされたさゆにドキみきナイト(誤爆


かかってねーのにかかったふりをするさゆ萌え。
酢を飲んだ後のさゆの表情最高すぎる。


ってか、俺催眠術使いてー。
なんて書くと、お前が使ったらあぶねーってつっこまれてるんだろうな(苦笑
それ正解(爆



■劇場
なちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
小春もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
パニくる小春ワロタ。舌打ちなちみは裏なちみ((((;゜Д゜)))ガクブル
岡πキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
巨乳新妻(;´Д`)ハァハァ
川 ´^`)<いやーん いやーん
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なんなんだろ、この妙なエロさは(笑
川 ´^`)<さみしかったー
うぉ、なんか岡πが可愛く見えてきた(爆
ってか、小川。お前岡πを指でなぞるな。ドキドキしちゃったぞ(誤爆


女子高生キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ガキさん(・∀・)イイ!ねー。
ミキサマこえー((((;゜Д゜)))ガクブル
ってか、ミキサマの女子高生(・∀・)イイ!けどムリあるな(苦笑
れいにゃは文化祭と同じ感じで(・∀・)イイ!
って事で、この3人と合コンしてー(誤爆



■次週予告
力士の気ぐるみって(苦笑
れいにゃが小川に吹っ飛ばされてたのを見て、やっぱリアルにはかてねーのかと(誤爆
親方つよいよ親方。