負け組

阪神弱すぎるんですけどー(苦笑
ここまでヤられると笑ってまう。
めんどくせーから4タテ終了でいいやもう。
んで、アンチから叩かれまくったら(・∀・)イイ!ね。



29日のごまコンちけを無事落札。これで参戦ケテーイ。
過去のツアーと比べてノリノリよりも聴くほうにシフトしてる感じだけど、
ごまコン初参戦の俺にはちょーどいいかも。
ってか、聴く方にシフトとか言ってもラスト2曲とかヤバイっしょ。
楽しんで来たいですねー。


ごまコンチケを確保してもオクから目が離せない。
っていうのも、今日俺の財布が壊れてもうた。
コンビニ行って金払おうと思い小銭入れをあけたら、あったはずの小銭がない。
でも財布動かすと小銭の音がする。
よくよく見たら、小銭入れの部分の底に穴が開いてて、財布内の生地の間に入り込んでる状況。
あ゛ー何気にショックだ。成人式の時に初めて買ったちょっとお高い財布だったんでねー。
次の財布をオクで探すものの、予算と好みがイマイチ合わない。
マターリと探そうかなー。めんどくせーから値段を妥協して落しちゃおうかな。
迷い中。


迷い中と言えば携帯。
かなりの勢いでSAからHに気が移ってる。
一応、SAとHの両方の申込書の用意をしてあるんだけどHになるっぽい。
あとはYOU選番号で、「7230」「7233」が空いてる事を願うのみ。
希望は3つまでだからあと1つどーしよ。
最初「0723」をって思ったんだが、これは何気に痛い罠(謎爆
723が汚された感じで嫌だ(苦笑


ってか、この日記書きながらFCチケの当落発表が出たことに気付き、
早速チェックをしてみる。
1月3日 ワンダフルハーツ 昼&夜:落選_| ̄|○
やっぱり中野は厳しいなー。相方の結果を待とう。
ま、俺にはこのハロコンよりもなちみディナーショーですよ。
これさえ当たればぶっちゃけあとはどーでもいい。
いざ尋常に・・・勝負!!!


_| ̄|○


あんまりだよ、あんまりだよ( ノД`)グスン
サウザーさんが一般発売あるって言ってたから、FC枠は余裕だと思ったのに。
俺がハズレたのに一般用の枠はあるってふざけんなよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
とりあえず俺が運悪すぎなのか、激戦だったのかを調べてみる。
うん、やっぱり激戦だったみたい。サラッとしかみてないけど、当選した人まだ見てない(苦笑
どーなってんだよUFA。なちヲタいっつも落選祭りじゃねーかよ。
カジュアルはしょーがねーとして、今回は一般発売あんだろ?
いいよ一般なんて。全部FC枠でいいじゃねーか。
あー、もうマジでイライラする。
今なら言える。1月の愛知のエルダー行っちゃう勢い。
28000円が浮いたんだ、それにちょいプラスで余裕で行ける。
1月の愛知は無い話じゃなくなってきたな。予定は未定だけどさ。


結構テンション落ちてきてるし、イライラするからたからもの予告編見よう。
今目の前にムカつくヤローがいたら瞬殺しそうな位イライラ。
なちみさん癒してよなちみさん。