愉快な仲間達

予定通りにラジオ放送。
初の4人という事もあって、いつもと違った雰囲気。
キモくて熱くて濃くてグダグダで、それでもいつもの俺達は出てたかな(笑
調子に乗ってうさピー晒しちゃったし(苦笑
でも既に画像は削除した罠(爆
あんなのいつまでも晒してらんねーよ(素
まー、ヲタヲタしい事をしてる時の俺に対する
「キモイ」とか「アフォっぽい」とか「バカっぽい」って言葉は
ある意味誉め言葉なんで、ラジオ聴きながらそう思ってもらえたらアリかなと。
とりあえず、いつもの俺らはあんな感じなんですよ。
マジメに語ってみたりアフォみてーな話ししてみたり、
基本的にタブーはなくて(・∀・)イイ!ものは(・∀・)イイ!、
よくねーものはよくねーと言っちゃう堅苦しくないゆるゆるな感じでさ。
今後、もしかしたら俺らとどこかで絡む事がある人が出てくるかもしれないけど、
その時は緊張とか全くいらないんで気楽にどーぞ。
ホントにタブーとか基本的にないし、気を使ったりする事も一切ないんで。



さて、今日から日本シリーズが始まったり、
明日はPRIDEや菊花賞とスポーツ界に大注目してまふ。
阪神の惨敗は別になんとも思ってない。
今回のシリーズはロッテが4−2で日本一になると思ってるし(爆
こんな阪神ファンいねーだろうな。ってか、そんなの阪神ファンっていわねーのかも。
でもね、シーズン終わって期間のあいてる阪神と、
先日のホークスとの激戦を勝ち抜いてきたロッテとの勢いの違いは大きいって。


んでPRIDEは、なんと言ってもジョシュVSミルコ。
すっげー見てーよ。俺どっちも好きなんだよなー。
ただ、今後ジョシュが色んな選手とヤるのをみたいからジョシュ寄りかも。
でも、ミルコ負けるのは・・・
うぁー、見てーけど結果でるのこえー。
ま、地上波まちなんですけど(爆
みんなで見るならPPV買うんだけどねー。
とりあえず、結果は実況スレ等でチェックしておきまふ。


菊花賞ディープインパクトの圧勝に期待。
過去のレースの上がり3ハロンのタイムとかやっぱすげーもん。
あんだけの人気になるのも納得。今日の新聞で単勝100円だって(笑
かけた金額がそのまま戻ってくるだけって意味ねー(苦笑
競馬ファンだけど、リアルタイムでレース見たくなってまふ。
ルドルフ以来の無敗の3冠馬の誕生の瞬間を是非。


明日はハロモニ。やら菊花賞にPRIDE、日本シリーズと楽しみイパーイ。