なちヲタのためのDVD

FCのなちみフォトブックに付いてきたDVDをみる。
基本はフォトブックのメイキング映像なんだけど、安倍さんキテるよー。
キノコのくだりなんて、まさにアフォなつみ(笑
(・∀・)イイ!感じでアフォっぽさが出てますた。


更に、好きな色を話すシーンも結構なアフォっぷり。
軽いボケをかまして「おもしろいねー」と自分でスタッフに振ってたけど、
きっとスタッフは「おもしろくねーよ」って思ってたに違いない(苦笑


世界地図のハミルトン島を指差してトークするなちみ。
ここでもボケをかますがやっぱり切れ味はイマイチ。
でも本人爆笑みたいな(笑


キッチンでの撮影シーンめっちゃキャワ。
舌出しなちみハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
桐生アッカンベー思い出してテンションあがる。


スプーンに写った自分を見て
(●´ー`)<鼻がこーブヒッって  と鼻を指で押し上げる安倍さん。
ちょっとちょっと安倍さん(苦笑
それは冒険しすぎですって(爆


↑で「基本はフォトブックのメイキング」って書いたのは、
なにげにごとーさんも登場。なちごま写真やポスター撮影のメイキングも入ってたり。
ここはオフショット的なものはなくて、2人が撮影しているシーンが流れてるだけなんだけど、
中合わせてポーズをとる2人とか見てたら、もうなちごまーーーーーー!!!!って感じ(謎爆


完全になちヲタのためのDVD。
なちヲタじゃない人が見ても´_ゝ`y−~ふーんな感じでしょうな。
とにかく安倍さんキャワキャワで良かったです。



さて、明日はラジオ。
いつものメンバー全員集合!なちヲタ&ベリヲタで胸胸きゅんきゅ〜んSP
と題して、(・∀・)イイ!感じでキモさとか出たらいいかなと。
実際どーなるかわからないし、ものすげーグダグダ感イパーイかもしれないけど、
よかったどーぞお付き合いください。