新垣→ガキさん

ガキさんおたおめ。
なんて書くと、以前からの俺を知ってる人はちょっと驚くかも。
なんてったって、俺はガキさんの事をかなり嫌ってたからなー(笑
まー、基本的に新メンはアンチから入って徐々に認めていく感じなんだけど、
ガキさんだけはどーにもこーにもまこっちゃん


そんなガキさんを「ちょっとアリかな?」って思わせた一番最初のシーンは、
岡女期末テストだったはず。
結果発表の時のガキさんは素で笑ったからねー。
岡村先生の「名前の最後が『み』の人」や「4期メンバー」に対しての
ガキさんの素のリアクションは最高だった。
そのとき思ったのが、こいつは狙っちゃうと寒くなるんだなということ。
限りなく素の状態に近い方がおもしれー。
岡女といえば、体育祭での「ん?」「あ?」などの反応のおもろさもあったねー。
この辺も振られると思ってないから出た素のリアクション。
素のガキさんのおもろさを知ったのはこの辺。


それから前髪ができたのも大きいな(笑
ってか、前髪作るの遅すぎだっての。
デビュー直後から「なんで前髪ねーんだ」とか言われてたじゃん。
前髪作ってりゃ幼稚園児に「中国人」って言われなくてすんだのに(爆


そして最も大きかったのが、今年の3月に名古屋で見た春コン。
ガキさんの成長っぷりに完全にヤられたね。
歌上手くなってるし、表情とかすげー(・∀・)イイ!し、魅せ方が変わった。
それ以降、娘。コンは5月の武道館と9月の武道館の2公演参戦したんだけど、
観るたびにガキさん成長してんなーって思った。
ホントにライブ毎に成長してると言って(・∀・)イイ!
今なら言える。ガキさんにメインとかやらせても全然アリ。
ってか、むしろやらせてみたらいい。「独占欲」とか「声」のガキさんが出せりゃ無問題。


ここ最近、何気に「新垣」から「ガキさん」に呼び方変わったんだよ(笑
もっと前にガキさんと呼んでも良かったんだけど、なんかねー。
ま、俺なりにかなり彼女の見方が変わったって事です。
「あのCIMAがまさかねー」なんて思ってる人多いんだろうな(苦笑
あまりにガキさんを叩きすぎて、抗議のメールとか荒らしが来たりしたくれーだし。
「新垣さんだってがんばってるんです!」のメールが来た頃が懐かしい。


昔散々叩いたから、お詫びの意味を込めてちょっと長めの文章(笑
マジで今のガキさんは魅力的。ライブを心の底から楽しんでる感じは、
あの天使がライブで見せる表情と重なる部分がある。
ガキさん推しじゃない人はためしに気にして見てみたらいいかも。
きっとガキさんの印象良くなるはずだから。


個人的な今年のMVPの候補はガキさんですよ。
まゆ毛ビームがなけりゃ確定なんだけどなー(苦笑


第2回すかいらーくグループCUP ガッタス優勝

おめでとー。決勝戦での1点が柴田ってのに驚いた。
ラストの行進ではカン紺藤がハニパイのダンスを披露したらしく、
そこだけでいいからとりあえず映像化きぼん(爆


既に次の大会も決まっていて、
今度は年間を通してのリーグ戦「スフィアリーグ」が始まるらしい。
おもしろそーなんだけど、年間を通してってのは 川釻д釻从<長い。
ってか、マジで土日に試合してくださいよ(素


三好絵梨香、石川梨華らが北側国交相と対面

スポニチふざけんなよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
三好絵梨香石川梨華ら」ってなんだよ。よーするに美勇伝だろ?
なんで岡πをはぶったのか問い詰めたい。
笑顔で写ってる岡πの画像が直視できねーよ(苦笑
マジで美勇伝にしないで個人名を使った見出しにしたのかが謎。
三好が先に書かれたのは、画像の並び順って事ですかね?
立ち位置が右側の岡πは見出しの文字制限から外されたって事かな?


ってか、あまりよく見えないが岡πの服、胸元結構あいてそうじゃね?(笑
それに気付いてから、見出しの事なんでどーでも良くなった(爆
正面から見せろ正面から。



P.S
昨日の日記で書いた、なちみフォトブックについてたCDってのは実はDVDだった(笑
CDじゃなくてDVDだろ( ゜Д゜)ゴルァ!! って言われる前に気付いた(汗
CDだったら色々とやりながら聴けたんだけど、DVDだとそれに専念しねーと。
って事で、DVDは明日の楽しみにしましょ。