今日こそDEF.DIVA

今日はちゃんとDEF.DIVA買ってきますた。
あなた色を熱唱するも、かなりDEF.DIVA意識してたんで大丈夫でした(笑
購入して家に帰ると、見慣れた段ボール箱
思い当たるグッズはなちごま(●´ー`)人(´ Д ` )
うぉ、箱開けるのにテンション上がる。もう、DEF.DIVAどころじゃねー(爆
とりあえずCDを放置して、ダンボールにがっつく(誤爆
箱開けたらなちごまキタ━━━━━━(●´ー`)人(´ Д ` )━━━━━━!!!
やべーよ、今回も興奮しすぎて鼻血でそー。
だって、写真で腕組んでんだもん。俺の脳内妄想いっぱいですよ(爆
この撮影の前後の事とか妄想したらモー。大変でした。
ごとーさんの腕に絡んでるのがなちみ。これポイント。
これが逆だとちょっと違う。俺なりの妙なこだわり(笑
ってか、なちごま好きは多分そーだと思うんだけど。
んで、ポスターも貼る。なちごま&なちみさんソロの2枚。
更にはなちみフォトブックを見る。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
安倍さんの太ももーーーーーーーーー(/∇\)
なちみさんキャワキャワ(*´д`*)
あー、1日の疲れがぶっ飛ぶってこーいうことなんだなー(素
フォトブックにはCDがついていて、それを見てDEF.DIVAを思い出す(爆
なちみさんのCDを聴きたいところだが、明日の楽しみにとっておこう。
明日の疲れを癒してくれるのはこのCDしかねー。
それに、ネタ的にDEF.DIVAが先のが(・∀・)イイ!かなと(笑


店の袋からCDを取り出す。ずいぶんと長い時間放置してたな(笑
ってか、ジャケ写の安倍さんがアイドルっぽさを売りにした
女子プロレスラーっぽいんですけど(爆
メイクと衣装がそーさせてるんだけど、他の3人にそれを感じないのは
やっぱり安倍さんしか持ってねー何かがそーさせてる。
もしくは、安倍さんだけ持ってねー何かがそーさせてるんだろーな(笑
まー、おそらくは後者になるんだろー(爆
これを見るちょっと前になちごまを味わってしまったから、
なんともまー物足りない感じがしてしまう。なちみとごとーさんの距離が・・・
ま、それは置いといて。
CDを取り出したら、どっちが表かわかりゃしねー(苦笑
手抜きですか?(素
ぜってーパッと見じゃわからねーよ。
更にはC/Wなしとか。好きすぎてバカみたいのバージョン違いが2つ。
1つは「女王リミックス」ですよ。
女王様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!(誤爆
石川さんじゃなくてミキサマ入れとくべきだったべ?
後浦なつ美貴で(・∀・)イイ!じゃん(・∀・)イイ!じゃん。
そーいう話しになると、抜けるべきは安倍さんだろと言われそーな罠(苦笑
色々と思いながらやっとCDを聴く。数回まわしてみたがヘビロテというほどじゃない。
聴いてる内に変わるかもしれねーけど、現時点ではその程度。
やっぱりC/W入れとくべきだったよなー。
せっかくあのメンバーで集まったんだから、違う色も欲しかったって。
後浦なつみシツレンジャーでノリノリ、LLCでカッコよくきめてたし。
そんな色の違いが欲しかったねー。


ミキサマ写真集?

亀ちゃん、れいにゃが出して、さゆは石川さんと出すらしい中、
ミキサマ写真集があるのは流れとして当然。みてーなコレ。
某Aちゃんはもちろん買いだろーな(笑
前作も(・∀・)イイ!写真集だったので期待したいですな。



>Aちゃん
↑のようになちごま届きますたんで後でお届けしまふ。
ミキサマ熱が上昇の中でもなちごまは別腹だよね?(笑
ドキみきファイルやらゴロッキーズやら、準備が整うまで少々お待ちを。