今日こそ早寝

DEF.DIVAフラゲ日なんだけどフラゲせず。
家に帰る途中までは買いに行こうと思ってたんだけどねぇ。
店に行くには家の近辺を通り過ぎなきゃならないんだけど、
スペジェネ熱唱してたら通り過ぎないで帰宅してもうた(苦笑
車から降りて「あっ!」って気づいたんだけど、
腹減ったしそこまでフラゲにこだわるものでもないかなと思い中止。
でも今更になってフラゲしとけばよかったかなーって思ったり。


ってか、今日も軽く頭いてー。
昨日早く寝ようと思ったのに結局2時過ぎだったし、今日こそは早く寝よう。
現在深夜1時半ちょいすぎ。いつもより1時間ほど早いから大丈夫だろ。
なちみ頭痛消してよなちみ。


中澤裕子クリスマスライブ〜プリマ アトリーチェ〜

今更気付いたんだけど、横浜の座席はスタンディングの自由なんだね。
BLITZだから当然なんだけど、すっかり忘れてた。
俺は慣れてないせいかスタンディングがちょっと嫌。
慣れてないっていうか亜弥コンで1回しか味わってないんだけど、
おしくらまんじゅう状態の嫌な印象しか残ってないもんで。
まー、ゆゆヲタはそんなに激しくねーだろうから心配するほどじゃねーだろうけど、
やっぱり前の方&真ん中らへんで見たいってのもあるからねー。
とりあえず、チケについてる整理番号が小さい事を願うのみ。
ゆゆたんの肌の美しさを味わえる距離でみてー。
モリゾーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!