ロッテ優勝おめ

福岡でのWの単独コン、とっても素晴らしい内容だったようで。
レポ見る限りだと、理想的なセットリストだなーって思ったね。
デュオU&Uからの曲もあり、オリジナルもあり。
聴かせる、魅せる、楽しませるが味わえる単独コン。
Wヲタはやっぱり行っておくべきだったでしょうな。
って、あれ?雨雅さん行ってなくね?(笑
ふむふむ、やっぱりベリになってたのかー(誤爆
Wの単独コンを見たいと思っていた俺は、レポを見るとかなり羨ましいなと思ってみたり。
ってかさ、何で福岡だけなんだよ?関東でもやれよ。
なんか、Wに関してはあんまり関東ってオイシクないんだよなー。
まー、そんなに見てーなら福岡まで飛ぶくれーの気合を見せろって言われたらそれまでなんだけど。


Wの事書きつつも、昨日貼ったなちみのポスターが視界に入って思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまう(笑
ツアーのポスター1枚と恋の花のポスター1枚の2枚を新たに貼ったんだけど、
もうかなりヤバイね。なちみさんキャワキャワだよ(*´д`*)


ってか、朝から頭いてーんだよ( ノД`)グスン
そのせいで妙にイライラする。ミキサマばりのイライラだ(誤
って事で、今日は早めに寝よう。って言いながら、現在深夜2時(苦笑


田中れいな写真集「れいな」

画像が数点UPされてるのを見たんですが、れいにゃ(・∀・)イイ!ねー。
何がいいって紐ビキニ(爆
自分で横の紐を引っ張ってほどいちゃいそうなショットが最高(≧∇≦)