(●´ー`)<枯れちゃうの

部屋には昨日のなちコングッズが無造作に置かれていて、
昨日はすっげー楽しかったなーって思い出す。
あの空間から現実に戻ると、ライブは本当に夢の世界のように思える。
一晩明けるとどこか寂しくもあるけど、また夢の世界に飛び込める日を待つのも楽しみの1つ。
ってか、楽しみというかその日を待つ事がある意味生きがいというか。
あと○○にちでなちコンだとか思うとかなり頑張れるもんです。


昨日、俺がなちコンを楽しんでいる一方で、
愛知では某Aちゃんが娘。コンに参戦。
金曜深夜のメッセで「ユー 行っちゃいなよ」と言ってみたものの、
チケもないしさすがに1人じゃいかねーだろうなと思ってたら、
ミキサマのそとギュ見たさに1人で行っちまいやがった(笑
メールで知らせを受けた時、普通にビックリしましたから(素
一時期冷めてたのがウソみてーなミキサマ熱。素敵です。
お目当てのミキサマをしっかりと楽しんでこられたようで、
Wウインクを一緒にやっちゃったとかハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
今度お兄さんに見せてください(爆
ってか、機会があれば是非とも連番したいもんですね。


今日のハロモニ。はAちゃんのためにあったようなミキサマ祭り。
個人的にそーだったとかじゃなくて、ハロモニ。自体の主役がミキサマでしたね。
内容うんぬんじゃなくて、その事実で今日のハロモニ。は○(笑
って事で、ハロモニ。ネタ。




■毎度ありぃ
またもや、さゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ゆゆたんに甘えるさゆキャワ(*´д`*)
パジャマの亀ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ゆゆたんの膝枕を味わう亀ちゃんがうらやましー。
うぉ、DEF.DIVAもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
石川さんは歌姫じゃねーだろとツッコミ入ってワロタ。
勝手にキュート担当とか言っちゃう石川さん(苦笑
ってか、石川さん黒っ!(爆


(●´ー`)<私はカヨワイお花 アナタという光がないと枯れちゃうの
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
枯れちゃうのの後の顔がめっちゃヤベー。もぉー安倍さーん(/∇\)


石川さんは完全にオチですか(笑
ウインク凄かったですよマジで。ミキサマのWウインク見習え(爆
ま、おもしれーから全然OKだけど。

楽屋の安倍さんの話が出たけど、楽屋の安倍さんってあれでしょ?
腕の通信機使ってるんでしょ?(笑



マジックレストラン
新たなマジシャンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
つんく推薦じゃなくてヨカタ(素
アイツはもーでなくていいよ。下手くそだし。


ってか、ミキサマがすげーノリノリ(笑
ホントこの人はマジック好きだなー。最もいきいきしてるもんな。
しかも今日のご褒美がステーキ丼。ミキサマ&れいにゃという娘。2大肉食獣がギラギラですよ(爆
実は何気に、ステーキ丼と言えば石川さんだったりもするんだよね。
意味分からん人は、ステーキ丼と石川で検索かけたら分かるかも。


从*´ ヮ`)<感じらん・・・かったぁ・・・
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
れいにゃめっちゃキャワ(*´д`*)ポワワ
マジシャンに対して ∬∬´▽`)<きもちわるい
お前が言(ry


抽選の結果、ミキサマとれいにゃがステーキ丼GET。
春ちゃんは残念。結果を知りホッペ膨らませてムッとしたのが良かった。
しかも苦いお茶を罰ゲームで飲むことに。
嫌がる小春ちゃんに 川釻v釻从<のめのめ  悪魔だよあんた(笑
でもそう言ったら 川釻v釻从<ある意味癒してんだよ って言われるんだろうな(爆



■脳内スキャン
新企画。第1回はミキサマ。
”クールなアニキ”ってそりゃねーだろ(苦笑


川釻v釻从<高橋愛って生き物はどーしょもないじゃないですか
これ問題発言じゃね?(笑


偽催眠術にかかったふりをするミキサマ(笑
番組の事を考えたある意味プロの行動。
ってか、ミキサマがそういう状況になってる事がおもろい。
川釻v釻从<カァ  最高だ(爆



■好きすぎてバカみたい
今回はなちみの笑顔が出すぎじゃなかった気がする(笑
どーも出だしのパート割りの短さが、音源とは違う印象なんだよなー。



■次週予告
さゆ催眠術ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!