(●´ー`)<あっかんべー

なちみ〜〜〜 大好きだ〜〜〜〜〜!!!


なちコン終わっての感想としての第一声はこれです(笑
ホント好き。めっちゃ好き。LIKEじゃなくてLOVEです(爆
もうね、好きすぎてバカみたいですよ(誤爆
とりあえず、安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜のレポを。



1. 恋の花
初の生歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
いいよー安倍さんいいよー。会場の盛り上がりも○
色じれっぽい感じの赤い衣装が可愛らしい。


2. だって生きてかなくちゃ:なちみ&カントリー(バックダンサー)
これまた盛り上る曲。
バックダンサーのカントリーがせくすぃーダンス披露。
あさみエロイよあさみ(爆
でも、そんな程度じゃ俺の目をなちみから引き離す事はできないのさ。
全裸だったら離れるっぽいが(誤爆


〜MC:カントリー〜
なちみが次の曲の準備って事で、カントリーのフリートーク
昼は秋の味覚の話し。
みうなは秋鮭にハマってて、玉ねぎ&キノコと一緒に蒸し焼きにするのが好きらしい。
あさみは栗ご飯を作ったと。栗を1日水に浸けて、皮&渋皮を剥くのが大変らしい。
でも、ちゃんと作ってるという所にヲタから歓声があがる。
夜は携帯の糸通しゲームにハマってるという話し。
めっちゃハマるから見つけてやってみてと言ってた。
ま、俺は「安倍さんまだー?」な感じで見てたんだけどさ(笑


3. 夢ならば
ウエディングドレスみてーな衣装ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ってか、なちみが・・・なちみがお嫁に行っちゃうよ・・・_| ̄|○
俺のところにだけどな( ̄ー ̄)
ごめんなさい、調子に乗りすぎました。
ホントにこの衣装が素晴らしいんですよ。ものすげー似合ってた。
やっぱりなちみは、ホットパンツとかじゃなくてスカートがふわふわした感じが似合うね。
曲はやっぱり(・∀・)イイ!です。恋の花もすきだけど、今年のなちみはこの曲ですよ。
曲の良さ+想い入れってのもあるんだけどね。


4. なんにも言わずにI LOVE YOU
なちみ熱唱!って言葉が当てはまるんじゃないかな。なんか感動した。
なちみの優しい歌声と力強い歌声、両方を味わえたのが良かった。


〜MC〜
ツアータイトル24カラットは99.999・・・%の純金って事で、
これ以上ないという意味があると説明。
んで、 (●´ー`)<いい女は24から っと  となちみジョーク(笑
昼公演では、DEF.DIVAの話しを。
前日にオンエアされたミュージックファイターをなちみもリアルタイムで見たと。
で、最後の決めポーズの時に1人ずつソロで抜かれた時、
3人がクールにきめる中で自分だけめっちゃ笑顔だったと。
確かに俺も見てて気になった。ま、なちみらしくていいかなと思ったが。
放送後、知り合い等からメールが来て「なんであんただけ笑顔なの?」という内容だったそうな。
なちみ自身も、自分だけ他の3人と空気感が違ってたとちょっと反省モード。
でも、つんくからクールにきめすぎずに笑顔も入れてと言われたんで、それはそれでいいかなと。
更に、文化祭後にあいぼんとお茶をしたそうな。
仕事の事、人生の事を語ったらしい。娘。時代にはなかったプライベートでの時間だと。
あとは矢口の芝居を見に行ったとも言ってた。小栗の芝居ですか?とマジレスしたい。
矢口との旬な会話が裕ちゃんがいつ結婚するかという事。
来年こそは行って欲しいとか言ってたが、今年はもう諦めモードですか?(苦笑
ってか、「矢口との旬な会話」って凄いななちみ(笑
夜は、何を話そうかスタッフと考えてた時のエピソード。
行ってみたい世界遺産ベスト30という番組をやってたと言う話題になったらしい。
で、なちみが行きたいのがエジプトのピラミッド。
もう1つが天井に絵が描いてある建物らしい(笑
会場全体が「どこだよ?」と総ツッコミ入れたくなった瞬間(爆
その天井に絵の描いてある建物の話を聞いたあるスタッフは「バチカンじゃない?」と言い、
あるスタッフは「ベルサイユ宮殿じゃない?」といい、なちみの行きたい所の答えを出そうとしてた。
ところがその時のなちみは、目の前にあるプチトマトがおいしそーで仕方がなかったと(爆
おいおい、スタッフが必死に頑張ってるのにお前は(苦笑
で、あまりにおいしそうだったんでつまみ食いをしたらスタッフに怒られたらしい。
「なっちは本当にマイペースだねー」と言われたらしいが、なちみは自分がマイペースだと思って無いと。
会場からは「工エェェ(゜Д゜)ェェエ工」の声があがり、
(●´ー`)<いいですよ、私はマイペースです
と認めてMC終了(爆
基本的にMCはやっぱりグダグダ。でも、これこそがなちコンなんですね(笑



5. OLの事情
今回のツアーで初披露の曲。で、俺が楽しみにしてた曲の1つ。
CDで聴いた時に、この曲はライブでやったら確実に可愛らしい感じになるだろうなと
思ってたんだけど、予想通りの可愛らしさでしたね。
ドゥンベダンスがめっちゃキャワ(*´д`*)
間奏でのOLの仕事風景もめっちゃキャワ(*´д`*)
この曲最強だわ。あの振り付けホントすげー破壊力。
更には衣装がヤバイ。スカート短いよ安倍さん(/∇\)
今回のライブで最大の目玉といって(・∀・)イイ!曲。


6. 恋した女の子どすえ
なちコン盛り上る曲の定番。
OLと同じ衣装なんでいつもよりも(・∀・)イイ!


7. シャイニング 愛しき貴方:カントリー
♪彼女がいるの〜♪のミキサマパートを里田。
♪夕暮れ時に〜♪のミキサマパートをみうな
みうな>>>里田 だった。
でも、やっぱりミキサマ。ミキサマだと鳥肌立つのに、この2人じゃ立たなかった。
ちなみに、後浦なつみコンでの後藤さんバージョンは鳥肌立った。


8. 初めてのハッピーバースディ!:カントリー
りんねもいなけりゃ、石川さんもいないこの曲。
どーコールしたらいいんだ?(素
ヲタもその辺がハッキリしないのか、何言ってるかわからねー。


9. いいことある記念の瞬間:なちみ& カントリー
指差しポーズとかヒサブリにやった。


10. 愛車ローンで:なちみ& カントリー
この曲はロケ地品川のあの映像が浮かんでくる(笑
おいちいーーーー が懐かしい(爆
イントロの振り付けなちみがキャワ(*´д`*)


〜寸劇〜
なつおハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
グッバイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ワイルドなちみバージョンください(誤爆
この寸劇おもろいっちゃーおもろいけど、
だったらせんこう花火とトウモロコシやって欲しかったな(素


11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜:なっち&カントリー
寸劇の流れからミスムン。ぶっちゃけ、娘。で見たやつのほうが(・∀・)イイ!


12. 例えば
これも今回のツアーで聴きたかった曲の1つ。
初期からのファンに娘。の曲で名曲と言えば?と質問すると、「例えば」を挙げる人は少なくない。
一番最初の娘。コンで披露されたらしいが、俺は生で味わった事がない。
だから、この曲を生で聴けたということ自体にまずは感動。
この曲をCDで始めて聴いた時、つんくは天才だなと思ったもんね(素
♪古いカセットテープ 巻き戻して聴いた 二人は戻らない♪
♪好きな映画のワンシーン 一時停止してみた 二人は止まらない♪
こんな歌詞を書くなんてあんたすげーよ。
ちなみに、昼公演では歌詞が飛んで夜は歌詞間違いしたなちみさん(笑
間違えたのは俺の好きな↑のフレーズ(苦笑
でも、これもなちコンの楽しみの1つ(爆


〜MC〜
古い娘。の曲をソロになっても歌えて、ファンに届けられる事はとても嬉しい事だと。
そしてそれはファンのお陰であると。「ありがとう」って言ってた。
何言ってやがんだよこのやろー。こっちの方こそありがとーだっての。
お礼言われると嬉しいけど、こっちがお礼いいてーんだぞって言いたくなる。
あんたに貰った元気とかに比べたら、俺らが応援してる事なんて・・・
ありがとうと言った後に頭を下がる姿が本気なのが伝わってきて、
「お前がお礼なんて言うなよ、ばかやろー」なんて思いながらにやける自分がいたりする。


13. さくら満開
L・O・V・Eがなかった。
レポ見ると他の会場ではあったらしいんだけど、やっぱり多くのヲタから不評のようで。
やってた奴等も空気よんだのか、やってる奴等がたまたま来てなかったのか。
ま、こういう曲調の場合はやらない方が(・∀・)イイ!に決まってる。
他の曲でも邪魔だと思うのもあるが、しっとりじゃなければ仕方ない。
合いの手もある種ハロヲタの文化的なもんだしね。ただ、聴く曲はやめておこうよと。
このさくら満開はまさにそれ。やめておいて正解。
ってか、この手の曲を安倍さんに歌わせたらハロで最強だな。
なちみがハロで1番すげーとは思わないが、この曲調なら自信を持って最強だといえる。


14. 22歳の私
何気にお久しぶりな曲。
歌詞はそのままでも、手で24とかにしてねーかなと思って見てみたり(笑
この曲聴くと俺はちょっとウルウル。
やっとソロデビューきたねって思ったあの頃を思い出す。
そうするとウルウル(笑


〜MC〜
ここのMCってどんなんだっけか?(素爆
セットリストは狼からコピペしたんだけど、俺の記憶からほとんど抜けとる(苦笑
みんなが笑顔になれる曲行きます見たいな感じで次の曲振りしてたのだけ覚えてるけど、
何かトークしてたかなー?


15. あなた色
大好きな曲。カッコイイなちみを味わえる曲。
あの指差しはいつみても恐るべき破壊力。
会場の盛り上がりも凄くて、なちコンを最も楽しんでる瞬間がここかもしれない。
昼公演のとき、はっちゃけ過ぎてサイリウムを前の人の肩甲骨辺りに飛ばしちゃいました(苦笑
何気にヲタ芸:シューティングスターやってもうた(爆
ホントごめんなさい。思いっきり飛んでって直撃したんでマジで焦りました。


16. 恋愛戦隊シツレンジャー:なちみ&カントリー(バックダンサー)
これもすげー盛り上がり。カントリーの衣装がエロイ(爆
でもそんな誘惑にも負けず、なちみロックオン。当然さ( ̄ー ̄)
全裸(ry


17. 恋のテレフォンGOAL:なちみ&カントリー(バックダンサー)
あなた色シツレンジャー→ピロリン って俺らを殺す気か(素爆
とんでもねー殺人コンボじゃねーかよ。
ちなみに、いつもであれば
(●´ー`)<楽しい時間は
ヲタ<工エェェ(゜Д゜)ェェエ工
(●´ー`)<まだ何も言ってないよ
って流れになって、ラストの曲のお知らせがあって曲入りなんだけど、
今回はそれがなかった。ヲタを相手にするのが面倒ですか?(笑
そーはお前らの思い通りにはさせねーよって事ですか?(爆
工エェェ(゜Д゜)ェェエ工 言いたかったよ_| ̄|○


〜アンコール〜
18. 空 LIFE GOES ON

これも今回のツアーで聴きたかった曲。
ディナーショーでは披露されてるけど、俺は負け組ですから( ノД`)グスン
曲終了後、ヲタが歓声をあげるというよりも拍手が大きいように感じた。
俺も含め、引き込まれた結果なんだろうなー。
特に夜なんて魂込めて歌いましたって感じが出まくってたし。
声をあげるよりも拍手。そんな気分になるような安倍なつみの創るステージは素敵だな。


〜MC:なちみ&カントリー〜
なちヲタ萌え死するような事が起きたのは夜公演。
このMC、なちみのみうなイジリが基本的にあるようなんだけど、夜公演も当然あった。
なちみが言うにはみうなは本当に不思議な娘だと。
天然でとっても不思議なオーラを出していると。
みうなは変で面白くてカワイイとみうなの肩を高速で叩くなちみ。
そんななちみと向かい合い、なちみの肩を高速で叩くみうな
アフォ2人(爆
そんな2人を見ながら「2人が話ししてるとねぇ・・・(苦笑」みたいな事を言うと、
(●´ー`)<なっちも変って言われるけど、みうなの方が変だよ
ヲタ<工エェェ(゜Д゜)ェェエ工
(●´ー`)<あっかんべー 
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ヲタの「もう1回!」大コールの中、
(●´ー`)<もう1回とかないんだよ(笑
と言うもヲタは納得するわけもなく、鳴り止まない「もう1回コール」(爆
収拾が付かないので、 (●´ー`)<あっかんべー 
またキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なちみめっちゃキャワあqwせdrftgyふじこlp;@:
表情が見えなかったのが残念だよ。舌とかだしちゃってたのかな?
あー、もうめっちゃキャワ。この人ホント俺らを飽きさせないな。
これ映像で欲しいよー。言い方とかタイミングとか絶妙で最高だったもん。


19. 腕組んで帰りたい:なちみ&カントリー
定番のラスト曲。俺はずっとこの曲が最後でも良いと思ってる。
なちコンらしい温かい終わり方。また会いたいなって心から思うのと、
今日のライブも楽しかったなって思う気持ちを包み込んでくれる曲。
ライブ後の帰り道での幸せ感を大幅に引き上げてるはず。


最後にステージからはけるとき、投げキッスをして消えていくなちみ。
これがまたキャワキャワ(*´д`*)
最後に爆弾落されると、大興奮で席を立てないんですよ(笑
なもんで、やっぱりなっちコール・なっち最高コール・バンザイといつもの3点セットを。
いやー本当に楽しかった。なちみのキャワいさ、ライブの楽しさ、本当に最高だ。
いつもなちコンのレポで書いてると思うけど、俺はやっぱりこの人しかいねー。
Wや亀ちゃんやさゆをみて可愛いなーとか思ったり、飯田さんみてめっちゃキレイだと思ったり、
ミキサマ見て素敵すぎるぞって思うけど、LOVEじゃなくてLIKEなんだなー。
なちみはマジで幸せを感じさせてくれる。
後から読み返すとものすげー恥かしい事書いてんだろうなって思うけど、
今のテンションなら余裕で書けるんだなこれが(笑
安倍さんホント大好きです。
11月の東京、FCファンの集いで会いましょう(≧∇≦)