緊急事態

明日のなちコン、色々と諸事情により1人で参戦することに。
やっべ、なんか妙にドキドキしてきたぞ(笑
待ち時間とか1人じゃ寂しいんですけど(素
うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ?(誤爆
何とかしようと、雨雅(爆)さんを誘ってみるも仕事だって_| ̄|○
仕事やすんじゃえよベリヲター(爆
とはさすがに言えないというか、こっちが急なお誘いだったしね。
電話で何度もベリヲタ否定してたのがおもろかった。
無理すんなって(誤爆


22日のラジオは、俺、なっちゃんさん、雨雅さんことA氏、サウザーさんことT氏、
いつも絡んでる4人でやる事になりそう。
濃い感じになりそうだ(笑
とりあえず、ベリヲタ2人には酒飲ませといていい感じにさせとく(爆
ラジオに関する詳しいお知らせは、↑の告知から行ける掲示板にて。
いつものように、放送日に近くなったらそちらでお知らせします。




ミュージックファイターにDEF.DIVA出演。
初めて見たんだけど、ホットパンツx4&太ももx8が素晴らしい(爆
生でみれるのはいつなんだろ。
ってか、石川さん黒すぎ(爆



DEF.DIVA終わったら某Aちゃんから「デフディバァー」とメッセが(笑
深夜1時ちょっと前からメッセ始めて、いつの間にか3時半過ぎ。
いい感じのミキサマ熱が素敵。あまりに素敵だからウインク連発動画プレゼント(謎爆
予想通りのリアクションが妙に嬉しい。
相変わらずおもれーメッセでした。お疲れ様。


ちなみにAちゃんも、HN:雨雅に1票(爆
まぁ、HN=推しに関係 って訳じゃないから、いいんじゃね?雨雅で(笑
雅ヲタと思わせといて実は違うみたいな。本当は桃子ヲタですみたいな(誤爆
そこら辺はラジオの時にイジっておこう。


さてと、なちコンのために色々と予習しておかないと。
俺は20列近辺でなちみを昼夜と楽しむから、
相方さんはある意味最前列をがんがってください(笑