( ´ Д `)<にゃ〜

昨日はK−1見てサッカー見て、サッカーはドローだなこりゃとか思ってたら
いつの間にか寝ちゃってて、気付いたら結構時間経ってた。
んで、PCみると某S君から「負けたー」とかメッセ来てて日本が負けた事を知る。
スポナビとか見ようと思ったけどあまりに眠くてやめ。
あーなんかもったいねー時間の使い方してるな。


昨日はなちみさんの載ったFLASH、今日はDEF.DIVAの載ったヤンジャンを購入。
なちみさんいいねー。ちょこっと耳が出てんのとかもうたまらん(笑
ってか、なにげに明後日はなちコンなんですよ。あいてーよなちみさん。
昼・夜共に似たような位置で微妙すぎるんだけど、あの空間を思いっきり味わってきたいね。
桐生名物(?)のソースカツ丼の店も調べとこうかな(笑
せっかくだから食ってみてー。


ちょっと前から狼復活。
やっぱりあるとおもしれー。中毒なのかも(苦笑
とりあえず、サユージアスレとごとーさんの音源スレがお気に入り。
サユージアの破壊力に爆笑するも妙に病みつきに(笑
でも、ごとーさんの音源が消えてから再うpなし_| ̄|○
めっちゃききてーよ。
( ´ Д `)<にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃにゃにゃ
とかめっちゃ萌えそうなんですけど(笑
って事で、既に音持ってる人いたらこっそりください(爆