やよー

働いてる途中に宇喜多千のたからものって素晴らしい。
そりゃ癒されるよなー。
ロマモーなんか流された日にゃ、ヲタ芸打っちゃうなきっと(誤爆
ってか、イントロ流れた時に「うぉ!」って言っちゃう率97%だ。
俺は仕事場に音楽が流れないんで、俺はいつも脳内で音楽鑑賞。
その内脳内カラオケになり、場合によっては脳内から漏れる事も(爆
そーすると、いつかのように人に聞かれて大変な事になる(苦笑



娘。DOKYUがリニュされて、新二人ゴトになりました。
先週がガキさんで、今週が愛さん。
がきさんも良かったんだけど、愛さんが最高すぎる。
めっさ可愛らしい。オラヲタじゃねーから萌えねーけど可愛らしい事は確か。
髪型も衣装も妙にハマってて(・∀・)イイ!
しかも今日はお母さんと電話なんかしちゃって、「やよ」がヒサブリに聞けたのも○
やっぱり訛りは残すべき。直してーとか言ってたけど、訛ってるってのはオイシイよ。
二人ゴトいいなー。ミキサマとか亀ちゃんとかさゆとか、すっげー楽しみ。
あんま見たくねー奴の週はキツイという副作用もあるが、そこは耐えるしかねー。
何気に小春ちゃんも楽しみだったりする。どんな感じになるんでしょ?ってことでね。



もうauにしちゃいそー。
YOU選番号ってので、希望の番号にできるらしい。
OZさん、それで723入れたらしいです(笑
ま、なちヲタなら当然のそーしちゃうよね。
ってか、ドコモユーザーに止めて欲しい気もしなくも無い(爆
ちょっと思いとどまらせくれよー。ドコモいいじゃん!ってな感じでさ(笑
気持ちはauなのに、ドコモから離れるのに未練タラタラ。
まるで別れたいのに別れられない恋のようだ(誤爆



ハロプロ文化祭に小池環境大臣キター

キターって使うなら、どーせならキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!にしとけよスポニチ
「観客からは“百合子コール”も飛び出し」
あー、普通にその光景が思い描ける(苦笑
ぜってー「百合子たん」とか言ってる奴いたな(爆