DoCoMo→au迷い中

連休最終日。いつもながら鬱(苦笑
FCチケの支払い行って、北斗の拳読んできて、ちょっと携帯を見に行って、
そんな連休最終日。
今、携帯を買い換えようかなと思ってたり。
昨日の文化祭の時、なっちゃんさんの携帯が(・∀・)イイ!と思った。
亀ちゃんが最高すぎる(謎
それに比べて俺の携帯は・・・(苦笑
俺の携帯というか、ドコモなんとかしてくれって。
movaじゃもはや取り残された感もあるし、
FOMAは通話に難があるという声があちこちから聞こえるし。
FOMAの機能でmovaの通話安定性とかにしてくれよ。
でも、そーなるのには時間がかかりそう。
で、auに使用かなと思ってるんだけど、
携帯持ち始めてからのドコモユーザーなんで、すんなりと決断できないというか(苦笑
番号ポータビリティまで待とうかなと思ったら、サービス開始は来年の秋頃とか。
さすがにそれは時間ありすぎ。遠すぎる。
しかも、サービス利用には手数料等で結構かかるかもしれない上に、
メアドだけはドメインの問題でどーにもならないってないらしい。
結局は全部問題なしで移行できるって事じゃないんで、だったら近々変えちまおうかなと。
まさかauにしたいと思う日が来るとは思わなかったんで、全く何も知らない。
料金プラン調べてみたら噂どおりにau安いなー。ますます気持ちが傾く。
あとは長年付き合ってきたドコモと縁を切る決断だけ。


さて、昨日録画しておいたハロモニ。鑑賞でもしようかね。




■毎度ありぃ
すっかりこのコーナーがTOPになったっぽい。
今日もさゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
基本はさゆえりでいいなこれ。で、たまに違うメンバー投入で新鮮さを。
ってか、ゆゆたんの衣装がなかなかセクスィー(/∇\)
エリックには子供5人もいたのかい(笑
いったいエリックは何歳の設定なんでしょ(素
地球が中澤さん状態ワロタ。いいよーさゆ。
写真集の見所は二の腕だそうで(笑
それにしてもぼんさん可愛いなー。こんなに可愛いのに浮気しまくりな加護ヲタがいるのが謎(爆
雅や桃子に心変わりしちゃう加護ヲタがいるのが謎(爆
亀ちゃんのダンスがどんどん酷くなっていく。どんどんアフォに。
素でアフォだからしょーがねーんだろうが、あまりにもアフォすぎる(笑



■名場面ランキング
2005年1月〜9月の名場面ランキングだそうで。


10位:マジックレストラン
このコーナーのマジシャンとしては、ピエールが1番(・∀・)イイ!な。
なか。たつやは最悪。マジック下手すぎ。文化祭でも手品やってたが、
風船割れたらボトル登場のマジックやめろって。下手にもほどがある。
もう出すな。


9位:寝起きドッキリ
これ9位かよ。俺の中では確実にTOP3だって。
さゆ、れいにゃ、かめ、どれも良かったぞ。
スッピン見れるたのも(・∀・)イイ!
ハンガートラップ発動で話題になったのも懐かしい(笑
赤チェックのパジャマに眼鏡を披露した亀ちゃん最高。


8位:あるあるスペシャ
浴衣姿でレギュラーと一緒に動くあいぼん(ノ∀`)カワイー
絶対、放送当日の日記でも書いてるなこれ(笑
こんこんのリバウンドは良く覚えてる。これは最高だった。
あのこんこんがあんな声出すとはねー(笑
未公開シーンでの石川さんNG。
噛んだ後の  ( ^▽^)<ぁん  にハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


7位:石川卒業スペシャ
石川梨華ヒストリーのがいいのになー。


6位:第2回人文字選手権
これは、ケメがミスった時のミキサマリアクションが凄まじかったはず。
とんでもねー顔してたなー(笑


〜緊急企画 教えて♥ハロー!モーニング。
まず、ペンネームの「長州小春」に不覚にも爆笑。
小春が「キレてないですよ」とかやってるのを想像したら耐えられなくなった(笑
あややにマイクを押し付けるシーンをほぼカットって意味分からん。アフォスタッフ。
夢の中でもダメだしミキサマおもしれー。
寝ながら 川釻v釻从<さわんなよおるぁー とか言ってたらおもしれーけどこえー。


5位:春休みバスツアー
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
これは俺の中でのTOP3。
亀井ツアーズに安倍なつみってのは最高すぎる展開。
やっぱりブルーフォール。乗らなくていいのに乗っちゃって、挙句撃沈する安倍さん。
ホントアフォ丸出しでなちみっぽい。んで、あのテンパリ具合もなちみ風味満点。
(●´ー`)<怖い かった  これ最高。
この放送は、ジェットコースターでの写真で安倍さんが見切れてて、
ケメみてーな扱いになってたのに爆笑したなー。
復帰後間もない放送で、「おいおいまだ自粛ですか?(笑」と思った記憶がある(爆


4位:新春グルメバスツアー
おいおい、ここは結果だけで映像無いのかい。
ミキサマのキレっぷりを流せや( ゜Д゜)ゴルァ!!


3位:筧利夫とデート
なちののさゆというドリームチーム(笑
(●´ー`)<あなたに恋しちゃったみたい
なんて目を見て言われたらどーしますか。
俺ならとりあえず釣堀に飛び込んで向こう側まで泳いでみるな(爆
ののたんの時にマジで鯉がかかるところは、やっぱりののたんは奇跡ということか。


2位:英会話
個人的には亀ちゃんよりミキサマ。れいにゃのぽつーんもワロタ。
それより、英語ダジャレのがおもしろかった。
亀ちゃんが最後に無理矢理やろうとしたネタが未だに気になる(笑


1位:トオルねーさんとデート
これ良かったんだけどなー。今となっては矢口がいるんで対象外だ(爆



■次週予告
ミキサマが催眠術っておもしれー。
妙に弱々しいミキサマにしてみたりをきぼん。


■娘。香港ツアー
チャイナドレスキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
やっべ、さゆのピンクチャイナがすげー。
れいにゃの恋しちゃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
でもみじけーーーーーーーーーー_| ̄|○
もっと見たけりゃDVD買えって事ですか。言われなくてもそのつもりですよ。
ラストの 川釻v釻从<んへへへへ の笑いがヨカタ(笑
おっさんかと(爆


ちなみに、俺的な今年のハロモニ。ベスト5はこんな感じ。
1位:6月12日 5期VS6期コスプレ
2位:4月3日 春休みバスツアー
3位:5月22日 寝起きドッキリ
4位:7月3日 飯田圭織卒業企画
5位:2月6日 筧利夫デート企画
今日の本編のベスト10になぜコスプレ対決が入ってなかったのかが謎。
セーラー亀最高だったじゃん?さゆのナースも良かったじゃん?
罰ゲームのミキサマ萌えたじゃん?なんでなんだろ。
ま、ハロモニ。全体を含めちゃったらダントツで毎度ありぃだな。
放送日ごとで分けたら、ベスト10全て毎度ありぃかもしれねー。
劇場もおもろかったのが何度かあったな。
とりあえず、ハロモニ。はヲタのエネルギーの源ですよ。
この番組が無くなったら激しく困ります。
って事で、スタッフがんがれ。